気になっていた「MILESTO」
圧縮パッキングを購入しました

 

 

4Lタイプ

思っていたより小さかったです

 

8Lタイプもあります

 

 

衣類等を収納し圧縮できるものです

ダブルポケット(両サイド)タイプです

 

 

 

小さく梱包されて届きました

 

 

購入した時(2月かな爆  笑)は

色々と旅行に行こうと思って購入しましたが

 (商品到着まで約2ヶ月かかりました)

旅行の計画は現段階では得にありません

 

ジムへのウエアの持ち運びにもいいかと思いましたが

いつ使うのかしら

 

 

 

「MILESTO」ではリュックを購入し最近お気に入りです

 

 

鍵も購入

まだ使っていません

 

 

 

引っ越し前にご近所を散策したい 

という気持ちと

お出かけしたい

という気持ちのバランスが

うまく取れないでいます

(これ書いたの4月上旬でした爆  笑

 

 

その後(1ヶ月以上経過し)

引っ越しも全然決まっていません