ふっかちゃんが遊びに来るということで

ふっかちゃん横丁へ行きました

 

 

ふっかちゃん横丁

 

 

やっとこれました

 

 

気になっていた「もんぞう」さんへ

 

 

赤星とお通し

 

深谷場所前夜祭にちなんで、お通しはチャンコ

これが感動の美味しさおねがい

 

 

前夜祭にも少し遊びにいきました

 

 

牛すじ

これも感動的 大人気メニューのようです

 

 

19時、ふっかちゃん二等兵ちゃんと登場

 

 

可愛い

 

 

可愛い

 

 

この日は前夜祭に顔を出すとのことで

ふっかちゃんは一時退席

(普段はずっとこの横丁でいるようです)

 

 

豚たん炒め  

ネギが使われていたのでオーダーしました

恵比寿の黒ビールと共に

 

 

ふっかちゃんに会いに来たと伝えると

お店の方が色々下さいました爆  笑

嬉しすぎる

 

 

ちなみに店長さん、

めっちゃ可愛い女性でし

 

 

ふっかちゃんご帰還

 

 

近くで会えて嬉しい

 

 

可愛い

お知り合いも出来ました

また、絶対来ます

 

 

 

ふっかちゃん横丁

深谷ならではの郷土料理から個性豊かな屋台まで、

ランチやお酒もお料理も楽しめる9軒のお店が軒を連ね、
あなたのご来店をお待ちしています。

とのことです

 

 

深谷駅

こちらも初めて来ました

 

 

柱がネギ

 

 

ふっかちゃんが色々な所にいます

 

 

 

image

 

image

 

 

綺麗な駅でした

 

 

帰りも3時間かけて帰宅しました