ふっかちゃんに会いに、2週続けて

深谷に遊びに行きました

 

 

ふっかちゃんミュージアム 道の駅はなぞの

 

 

登場

 

先週とお洋服は同じですが、

今日は子供の日仕様で、頭に兜、手には剣を

もっています

 

 

 

 

剣はふっかちゃんのお気に入り、とのことです

 

 

後ろ姿もお気に入り、とのことです

 

 

可愛い

 

 

 

 

可愛い

 

 

 

 

 

GWは朝10時30分からふっかちゃんが遊びに来てくれます

 

 

あまり知られていなかったのか、今日は人出が少なく

おかげで、ふっかちゃんと長い時間を過ごすことが

できました

 

  

 

 

こちらは先週訪問した際のブログ

 

 

 

 

こちらは先週のふっかちゃん

可愛い

 

可愛いすぎますー

 

 

私はまさかの2ショット1番となり

一緒にお写真も撮って頂きましたおねがい

 

 

あまりに可愛くて、同じお洋服の巾着を購入

 

 

バイバーイ

 

 (家から片道2~3時間と遠いのだけがネックです)