まさかの

iPhone15 Pro Max

 

購入してしまいました

 

 

まさかのかもねぎはてなマーク

 

 

価格はソフトバンク/ドコモ共に23万円でしたが

ワイモバイルからソフトバンクへの

乗り換えで△4万円だったので

購入することに

(Yahooクーポンも偶然当たったようでした

加えて△1.5万円

 

 

 

18万円ならアップルストアと

変わらないです

 

 

今まで月額1万円の支払いでしたが

8,000円位と安くなりました

 

*ソフトバンクでの割引価格

 適用は1年間なので、1年後に

 またワイモバイル他へ

 プロバイダは変更します

 

 

 

海外でも使用できるdocomoの

ahamo

気になっていたけど

またいつか。。

 

設定も店頭スマホサポートへの

加入でやってくれました

自分で出来るかと思いましたが

家帰って遅くにやるのも面倒でお願いし

設定完了後帰宅しました

 

 

ソフトバンクは

日本では当然無制限だし

海外もアメリカ(ハワイ含む)は

無制限です

 

 

暫く外でも気にせず動画見放題爆  笑

 

 

 

付けた限定オプションの解約

忘れないようにしないと・・・

・ペイトク無制限

 (Paypay使用で10%還元)・・・解約不要 2,000円*

   私はPaypayは毎月4~5万円使うので4,000円位頂ける計算。

     私にはお得なプランに感じています。 

・iPhoneセキュリティパックオプション 660円

    即(1ケ月以内)解約 

・店頭スマホサポート  990円

    7月に入ったら解約

・ソフトバンク   

    1年後 解約 

  継続すると+6,000円




翌日、ケースが届きました