京町家を再生したカフェへランチに行きました
ランチは10時半から17時までと嬉しい営業時間です
 
omo cafe」@京都 ono cafeよくばりプレート

ono cafeよくばりプレートにしました

前菜

 

 

メイン

 

 

 

まずは、ワインを頂きました

オレンジワインがあったのでついおねがい

 

 

デザート

3,000円

 
オレンジワイン付けちゃったので
➕1,200円 で4,200円
 
 

素敵な雰囲気のお店でした

 

 

 

ただただ店員が酷かったのが残念でした

 

入店時からまあ人をジロジロ見るえーん

受け答えが出来ない笑い泣き

 

お料理が台無しでした

お料理も普通だったので挽回のチャンスが

なかったです

 

帰る時も「ありがとうございました」はなかったように

思います

そんなお店って今までなかったのでびっくりしています

 

この後入ったカフェは500円でしたが

店員さんはしっかりしていて挨拶もありました

 

 

おススメしないです

貴重な1回の食事をここに使ったかと思うと

残念です