NITORI購入

 

大きな箱で届きました

 

 

購入品は

ドレスタオル

これ、可愛くてオススメです

 

今なら少しお安くなっています

 

 

あとは、写真無し

保存容器、プラスチックの保存容器他

トースターも購入しました

 

 

ニトリとは言いつつ、デコホームのものも

多いです

 

 

品質がよく、

しかも可愛らしい

 

ニトリ・デコホーム、いいですね 




後日 2/3が届きました



プラスチックバッグばかり笑い泣き

エコ、じゃなくてごめんなさい

半分実家用です






 

 

 後日3/3が届きました



厳重な梱包



保存容器です

2個の為に、恐縮です