今更、

Amazonプライム会員になりました

 

 

昨日リュックを購入する際にかかる手数料があり、

プライム会員の30日無料の案内に

とうとう、ポチっとしてしまいました爆  笑

 

 

今更ですが、プライム会員特典を確認すると

気になる特典がありました。

 

1ヶ月600円のようなので暫く継続してみようと

思います

 

(特典)

  • 無料の配送特典      使用済(リュック購入)
  • 特別取扱商品の取扱手数料が無料 使用済(リュック購入手数料)
  • Prime Video       使用済(韓ドラ)?
  • Prime Videoチャンネル  使用済(韓ドラ)?違い不明
  • Amazon Music Prime   使用済?
  • Amazon Photos     ☆期待    

    Amazon Driveに写真を容量無制限で保存いただけます。詳細は、Amazon Photosについてをご覧ください。

  • Amazonフレッシュ     ☆期待                                             生鮮食品から日用品まで、まとめてお届けするサービスです。対象エリアのみ。詳細については、Amazonネットスーパーについてをご覧ください。
  • Prime Try Before You Buy △使用しないかなあ

    Prime Try Before You Buyは、Amazonプライム会員限定のサービスです。レディース、メンズ、キッズ&ベビー用の服、靴、ファッション小物の中から対象商品を、購入する前に試着できます。商品は配送完了の翌日から自宅で最長7日間試すことができ、購入を決めた商品のみ代金を請求します。詳細は、Prime Try Before You Buyをご覧ください。

  • プライム会員限定先行タイムセール ☆期待

    タイムセールの商品を、通常より30分早く注文できます。詳細は、プライム会員限定先行タイムセールについてをご覧ください。

  • Prime Reading         ☆期待 

    対象のKindle本(雑誌、マンガ、Kindle Singlesを含む)を追加料金なしの読み放題でご利用いただけます。詳細は、Prime Readingを利用するをご覧ください。

  • Amazon Music Unlimited   Amazon Music Primeと何が違う
  • ベビー用おむつとおしりふきの15%OFF割引 ×使用しない
  • Prime Gaming    ×使用しない
  • 家族と一緒に使い放題 △使用しないかなあ
  • プライム限定価格   ☆期待

    一部の対象商品を、通常の価格よりも割引されたプライム限定価格で買うことができます。

  • らくらくベビー    ×使用しない
 

 

 

と色々見ていると、一昨日ポチッたリュックが

朝、届きました

楽天のミレストの公式チョップで購入しましたが

楽天も早いですね笑い泣き