欧風カレーBondyに再訪しました

Bondy神保町本店

全体像



本日のお目当て

プリン


カラメルソースかけ放題おねがい



まずは、ビールとじゃがバター



ビーフカレー



ご飯にはチーズ



プリン

全部で2700円です

  


美味しい、お腹いっぱいになりました


私は凄く早食いなので入店から退店まで

20分でした



最近、

全く余裕なく、

今日は行けるかと思ったジムもキャンセルえーん


早く帰って仕事しなきゃ、


なんですが、

終わりが見えず

先に

栄養補給しました



帰って

終わるまで頑張ります



連日寝不足で 

フラフラ 


忘れ物も多いし

ダメ人間