札幌旅行最終日となりました

こちらは昨日の写真です

 

 

鶴、シングルモルト余市を求めて

再度余市蒸留所へ行こうか電車

 

とも思いましたが、

昨日はかなり疲れていて

明日は朝から重要な会議もあることから

最終日はゆっくりとすることにしました

 

チェックアウトまでホテルで

ゆっくりと凄し

(朝食はついています)

 

雪まつりを再度見て

お土産買ってから

早めに空港に向かおうと

思います

 

現段階では私が搭乗予定のフライトが

本日欠航の46便に指定されてはいない

ようですが、

無事に帰宅できますように・・・・

 

 

今回ちょこっと食べたもの

DONGURIの週末限定のメープルチーズスフレ

 

 

セイコーマートのメロンソフト

 

 

Mから始まるお洒落なチョコレートやさんの

 

 

ブラウニー

 

 

余市ワイン

 

 

焼立てノースマン

 

常にお腹いっぱいでした爆  笑