今日から「Lindt リンツ」の店頭での福袋予約開始
と思い表参道店へ伺いました

 

 

お買い上げ

 

 

入口でミルクのリンドールを1個頂きました照れ

 

お買い物をすると、このカードが渡されます

 

 

この機械で使います

 

 

カードのバーコードをかざすと

リンドールが1個流れてきます

楽しいおねがい

 

合計2個、おまけを頂きました

ぷち幸せ照れ

 

 

1650円でした

 

中身です

 

 

 

 

くまも入っていて可愛かったです

 

 

当初の目的の福袋は

予約は無しで1月2日店頭で販売とのことでした

インターネットでも予約できるので

中身を確認してから考えたいと思います