月曜日から結局残業に

 

先週は平日のジム活は1日でした。

今週はどうなることか・・・・

 

残業で疲れた日は特にゆっくりとバスタブに使って

まったりしたいです

頂いたシャンプーを使ってみました

 

 

クリームシャンプー cocone

薔薇の香り

普段と違う香りで気分があがりました

 

 

 

しっとりタイプ

サンプルを頂きました

 

こちらも以前使用しました

こちらも香りがよかったです

 

 

 

お恥ずしながら、クリームシャンプー

初めて聞きました

 

 

トリートメント不要みたいです

 

使用感はしっとりとします

泡立てないのは不思議な感覚でした