アンジェリーナのモンブラン

普通のデミサイズと和栗

久しぶりに食べたアンジェリーナ

 

メレンゲが入っているタイプで大好きな

お味でした

 

 

右がオリジナル

 

 

京王新宿店にアンジェリーナが出来たと知り

 

11月のモンブランはメープルモンブランでした

 

久しぶりに新宿に行きました

人が多すぎて💦

 

 

アンジェリーナも、なんかイマイチな雰囲気

直ぐに退散しました

 

 

アンジェリーナは、やはり銀座のプランタンが

よかったなあ

(もちろんパリのお店が一番素敵でしたが)

 

 

 

和栗は甘さ控えめ

私はオリジナルが好きでした