久しぶりにファミレス「バーミャン」@原宿へ

image
車を運転しなくなってからファミレスは足が遠のいていました
今は朝の5時迄、営業しているようでした

 

猫がお料理を運んでいるーびっくり

可愛いー

と1人ではしゃぐ私

 

周りの若者は冷静笑い泣き

 

 

 

今日来たのは

ビールが半額だったから

249円

 

北京ダック

 

揚げた魚 と 餃子

 

杏仁豆腐 に ビール追加

 

どれも美味しく楽しかったです

 

勉強しようとも思いましたが、

店内が混んでいたので30分強でさくっと帰りました

 

 

平日夜9時で、ほぼ満席でしたー

お会計は2300円

 

 

ビールの半額期間に、あと一回は来ようと思います

平日はハッピーアワーもあるみたいです

 

今日は大きなトラブルが会社であり、

怒りよりあきれたという感情で嫌な気分でしたが

少し気分転換出来ました

 

ファミレス、楽しいですね