テイクアウトしようと夜にお気に入りのお店に行ったら、誰もいないあせる  
(閉店の30分前だったからかと思います)
 
なんとなく、雰囲気でお店で頂くことにしました
 
「Amiabras」 @表参道・渋谷 
前菜の盛り合わせ、とノンアルコールビール生ビール
 
トリッパ
チーズがたっぷりと入っていて、とっても美味しかったです 照れ
 
 
店内 誰もいない・・・
反対側はテーブル席になっています
(そちらも誰もいない)
 
ノンアルコールビールはやはり1本しか飲めないです笑い泣き
 
ダブルエスプレッソとデザートのチーズケーキ
 
 
入店から退店まで30分ちょっと
閉店時間だったので・・・笑い泣き、ダッシュで頂きました
お店の方からは「ゆっくり召し上がっていただいて大丈夫ですよ」と言って頂きましたが、
規則は守らないと・・。
 
美味しかったです
ワインと一緒に頂ける日は、いつになるんでしょう
 
 
これは7月だったような記憶があります
その後も未だ、増え続ける感染者
黙食、個食なら、もう少し緩めてくれてもいいのになあって思ってしまいます
が、そういう状況でもないんですかね。。。
 
 
今でもランチは大人気です
image
チーーズハンバーグ
 
image
日替わり