お昼ご飯を食べようと歩いている時に
たまたまお店の前を通ったのっで入ってみました
(こんなところにお店があったの、初めてしりました)
 
玉子天丼と豚汁「渋谷 天ぷらバル 隠れや しぶ天」
ランチタイムは玉子天丼とかき揚げ丼お2メニューでした
 
玉子天丼がおススメということで玉子天丼に。
セットで1000円です。
 
玉子の天ぷら、美味しいです照れ
 
かしわとちくわの天ぷらもついていて、それも、やはり美味しい
豚汁は具沢山、ゆずがきいていて、これも美味しいです
 
ただ、ちょっと寂しいかなあ
もっと天ぷらが食べたいって思いました
お値段との兼ね合いですかね。。。
お店の方もとてもいい雰囲気でしたし
緊急事態宣伝があけたら是非夜に行ってみたいなあって思いました
 
 
 
「渋谷 天ぷらバル 隠れや しぶ天」
家東京都渋谷区渋谷2-8-6 宮野ビル2F