久しぶりに買いに行きました

 

角食パン「CENTRE THE BAKERY 青山店」

 

今日は4種類のパンが販売されていました

久しぶりに食べたら本当に美味しかったです照れ

 

(お財布を持たずに行ってしまったのですが、こちらは現金オンリーでした。ご注意下さい。はい、私は出直しました笑い泣き

 

 

国産小麦粉で作られている角食パンが

そのままで食べる時は、1番美味しいと思います

 

半分は実家に送りました

 

 

パンを買って、そのままお花屋さんに行きました

白い大きな薔薇が880円/10本の大特価で販売されていて迷いましたが、オレンジ色/黄色の薔薇にしました

 

やはり癒されますー

 

 

CENTRE THE BAKERY 青山店 

家東京都渋谷区神宮前5-52-2 オーバルビル 1F