来月末で閉館となるTIP.X TOKYO新宿
招待券を頂いて、行ってきました照れ
 
多分、初めてです
 
スタジオ・ジムエリア、ロッカールームも広くて綺麗照れ
珈琲も美味しかったです
 
整理券が満員でエアロのレッスンには参加出来ませんでしたが
圧巻。 
 
さすが、TIPNESSだなあおねがい
 
(今は人数制限をしているから、通常であればもっと沢山の方が
1つのスタジオに参加しているかと思うと・・・ やはり大きいスタジオはいいですね)
 
 
 
私はヨガのクラスに参加しましたが、
ヨガマットとブロックはスタッフの方が片付けてくださるようで終わったら、そのまま退室でした
 
これまた、さすが、TIPNESS
 
 
メガダンスにも参加して
Aスタ、Bスタの両方でレッスンを受けることが出来ました
楽しい時間となりました
 
このジムが閉館なんて、残念ですね
 
 
TIPNESSの「ユニバ」というブログラムが楽しいらしく
気になりましたーおねがい
 
ただ、
TIPNESSへの入会も考えていましたが、
整理券予約がGより大変そうな・・・印象を受けました
 
 
終わってから新大久保でご飯食べて帰ろうと思ったのですが思いついたお店はどこも行列びっくり
19時の段階であれだけ並んでいるということは
営業時間は20時迄ではないんですかね
 
 
 
おなかペコペコのまま帰宅することとなりました笑い泣き
 
 
 
頂いたあん食パン
 
半分を一気に頂きました 
美味しい照れ