祝日。海外のように広い空間で

都会のオアシスのようなカフェに行きました自転車

(自転車置き場、駐車場もあります)

 

Little Darling Coffee Roasters @青山

外の席にて

 

ラテとプリン
 

 

天気がイマイチで残念

 

こんなところにという場所に広場(人工芝)が広がってます。

 

大通りからの目印です

青山墓地の横、最寄り駅は青山一丁目か

乃木坂で、表参道からは徒歩で20分位かかるかと

思います。

 

入口です

 

HELLO

 

カフェの入り口です

 

お隣りは、お花やさん

 

外の席から

広場の向かいに広々としたカフェがあります。
 

 

普通の珈琲も、とても美味しかったです

酸味が強めでしたが、しっかりと深味も感じられました。

 

店内にもグリーンが所々に設置されていていい感じ。

広々としています照れ

(朝一番に来た時です)

 

 

お花屋さんのお隣にはインスタ映えスポットも
私は流石に乗れない爆笑
 

 

ゆっくりと出来るし、珈琲も美味しい、

表参道駅からは少し(20分位)歩きますが

オススメです

 

 

テイクアウトも出来ます
お洒落フードも沢山ありますおねがい
 
やはりお天気のいい日がおススメです
(夏は朝一番がおススメです)

 

シャボン玉で遊んでいる子供たちがいて

いやされました

 

 

Little Darling Coffee Roasters

家東京都港区南青山1-12-32