代々木上原で、珈琲コーヒーが飲みたい時や

ちょっと時間が空いた時ショートケーキ

気軽に行けるカフェ

 

なかなか、ここ!!っていうお店が見つからないままに

2020年が終わろうとしています

写真整理も兼ねて備忘録に残しておきます

 

 

Fuglen Tokyo

ここはお洒落で珈琲が美味しい

でもちょっと遠い笑い泣き

家東京都渋谷区富ケ谷1-16-11 1F

 

 

Little Nap COFFEE ROASTERS

ここも美味しいけど、ちょっと遠い

有名なパン屋さんのお隣です

家東京都渋谷区富ヶ谷2-43-15

 

 

グッドタウンベイクハウス

プリンが美味しい

 

ここは、近いです

家東京都渋谷区渋谷区上原1-30-1 1F

 

 

 

アステリスク  (ASTERISQUE) 

去年の写真です

 

美味しいおねがい 

けど、今はイートインやっていないはずです

家東京都渋谷区上原1-26-16

 

 

 

ビヤンネートル (BIEN-ETRE)

ここも美味しいおねがい パフェが人気。

予約制で予約が取れない笑い泣き

家東京都渋谷区上原1-21-10

 

 

堀口珈琲

大好きな照れ珈琲豆のお店

イートインはありません

 

私は、7 BITTERSWEETが好き

珈琲好きな方へのプレゼントにもよく利用しています

こちらの珈琲を扱っているお店、結構ありますよね

 

 

駅前の喫茶店

いつも賑わっているので

気になって入ってみました

ケーキは普通でした(頼まない方がいいです)

珈琲は美味しかったです

 

 

 モンブランが美味しいお店

近所に住んでいるお友達が並んでくれたおかけで
入れました
気軽には行けません笑い泣き

 

行きたいお店は駅から少し離れていて

自転車自転車で来たら便利なのか・・・

迷子になりそうだし、

寒いしで・・・

 

カフェ散策、まだまだ続きそうです