Uber Eats デビューしました爆笑

今更
 
操作は、
1番初めは、アプリをダウンロードして
住所を登録
 
次に、お店を選択
選択肢が沢山!!
 
私は最初から決めていました
Eggs Things
スフレパンケーキおねがい
季節限定です
 
 
20分位で到着しました照れ
今、どういう状況か分かるし
届けて下さる方の情報もあるし安心
今日は、バイクでした
 
家の前に置いて帰って頂きました
登録時に選択があり、私は
玄関先に置いていただくようにしました
配達は写真で確認出来ます
 
 
オーダー時に、チップ制度がありました爆笑
実際のUberは、乗車後ですが、
フードデリバリーは申し込み時でした
 
今はこういう状況ですし、
配達して頂いた際にペットボトル等を
手渡しするよりキャッシュレスチップは
いいですねウインク
 
美味しいし
便利だし
洗い物も無し
今なら初回から2回は750円引きです
 
凄いおねがい
 
 
美味しそうなハンバーガーなんかも沢山あって、
楽しいです