今日から名古屋出張。

 
家にいても落ち着かないし、
せっかくお天気がいいのでお洗濯だけして
新幹線に。
 
昨日からお天気がいいと分かっていれば、
行きたい場所もあったのに、、笑い泣き
 
先週末といい、お天気、信用出来ないプンプン
 
お昼間はE席から富士山を。
雪がほぼ無い。
 
車内ではビールのみ。
 
名古屋に着いて
ぴよりん、まさかの売り切れ笑い泣き爆笑
 
ホテルはお約束の大浴場付き。
ソフトドリンクは23時まで、フリーでした。
 
せっかくだから外にお食事に。
 
新幹線内で検索して
初めましての、カレー煮込みうどんby山本屋
 
流石、麺が美味しい❤️
 
ビールを頼むと2品のオカズ付き爆笑
1杯目はカツ
2杯目はとり天
 
お腹いっぱいなので、
ホテルまで25分、歩いて帰りました。
 
 
結局、名古屋でもノージムです。
 
明日はぴよりん、食べたいなあ照れラブ