夕方はKナミ恵比寿でエアロ&友人とスカッシュテニス

 

其のあとは、軽く反省会 「Le Bar a Vin 52」生ビール

成城石井がプロデュースするビストロです。
恵比寿のアトレにあるので何かと便利。
 
高額ワインのグラスが飲めたり赤ワイン
気軽な立ち飲みスペースがあったりと白ワイン
めちゃくちゃ使い勝手がいいんです。

私達はいつも通り? スパークリングをボトルでオーダーです。
3000円を切るお値段なのが嬉しいです。
 

サラダは生ハムにナッツやピクルスなども入っており、

味と食感の組み合わせが楽しいヘルシーな一皿でした。


お肉は柔らかくて美味し~いピンクハート

 

これで、1人3500円のお会計でした。
 
ラストオーダーが22時、
23時までの営業なので終電の心配をする必要がありません。
駅ビルで、かつ、とっても使い勝手のよいお店なので、
頻繁に利用させて頂いています。