こんにちは、あゆみですニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
最近、
ちょっとした新しいことを始めたんだ気づき
 
 
なんと、5ヶ月間で
累計13万円もの金額になりました✨
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
在宅ワークをはじめたきっかけは・・・
 
子供たちの成長とともに、
生活費がどんどん高くなっていって、
正直、ピンチ感が増して。
 
 
 
だから、
少しでも家計を助けられる方法を探してたんだ気づき
 
 
そこで、仲良くしてるママ友から
「お小遣いUPにつながるかもしれない」って
教えてもらったから、すずさま実践してみましたOK
 


正直、右も左も分からない状態で
在宅ワークを始めるのが不安だったから
無料でレッスンを受けられるコレに登録したよ→★
 
 
 
 
このメールでのレッスンを通じて、
自分の趣味やスキルを活かして
収入を得る方法を学びましたチョキ
 
 

最初は難しく感じたけど、
始めてみると案外楽しいし、
収入が増えるのは嬉しい!!
 
 
 
ママ友たちとのランチや
お出かけも楽しむための費用も
今はこの在宅ワークから出してるニコニコ
 
 
 

今回挑戦してみて実感したのは
小さなことから始めることが大事ってこと。
(はじめからお金なんてかけられない💦)
 
 
 
無理なくできる範囲でスタートして、
少しずつ成果を上げることが大切だよね。
 
 
もちろん、子育てや家庭のことが優先だから、無理はしないで今後も続けていくつもりニコニコ
 
 
ちなみに今月はこんな感じだよチョキ
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもっと楽しい情報やアイデアをシェアしていくから、楽しみにしててね。
 

みんなも何か新しいことに挑戦してみるのはどうかな!?
少しの努力と工夫で、家計を助ける方法が見つかるかもしれないよ。
 
 
 
 

それでは、今日はこの辺でバイバイ

 

また今度~ルンルン