こんにちは、あゆみですニコニコ

 

今日は私の悩みを相談させてくださいお願い

 

 

 

 

私の娘は今年小学1年生になったんですが、

最近登校を渋るようになってしまいました悲しい

 

 

朝起きるのも嫌がるし、

学校に行くと泣いてしまうし、

帰ってきても元気がないんですもやもや

 

 

なんでこんなに学校が嫌いになったのかなぁ?不安

 

 娘に聞いても、理由は教えてくれませんアセアセ

 

 

 

先生や友達との関係はどうなのかなぁ?アセアセ

 

勉強や宿題は大変なのかなぁ?ランドセル鉛筆

 

何かイヤなことがあったのかなぁ?タラー

 

 

私自身、子どもの頃は学校が好きだったから、娘の気持ちが分からなくて悩んでいます悲しい

 

 

 

どうしたら娘を元気にしてあげられるのかなぁ?

 

校区外の幼稚園だったから

 

同じ小学校にはママ友一人もいなくて相談すらできない不安

 

 

 

 

 

 

それでは、またね~🌞

 
 
更新したよチョキ
下矢印下矢印