悪魔の罠を張った私の子孫用男(神の世界のこと107)
タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。
同意方法は、多数あると思います。
聞こえる声と感じることから考察します。
私の子孫用男は、不死身の世界で、悪魔の罠を張ったそうです。
CW経由の女が余りにも私と私の子供と同等を求めるので、最初はこっぴどく攻撃をしたらしいんです。
私と私の子供は避難するしかなかったらしい。
その攻撃のことを根に持っていた。
子孫用男は、悪魔の罠を張った。
CW経由の女は、自分達が受け取ってはならないものを、自分から手に入れるのかどうか、見ていたらしいです。
自分が、受け取ってはならないものを、盗み取った結果、罪悪感が膨大に膨れ上がった。
更にクレクレになり
弱い女の私を狙うことを繰り返したらしいです。
その意味も自分で理解することがなかったらしい。
怒り狂って更に暴れ、こっちを追いかけ回してくるようになり、私を私の家族と引き離すようにし、信じることが出来ないようにし、
記憶のすり替えを行った
その事を、子孫用男は、隠すつもりがない
でもその事をCW経由の女は、いつまでも躍起になって隠したい
一部の女型にとっては恥ずかしくてたまらない記憶なのだそうです。
悪魔の罠を張った事に関する、逆恨みと腹いせなのか
それとも、悪魔の罠が親切心から来るものだったと勘違いをしたのかは分かりませんが、
いつまでも付きまとわれることになったらしい。
悪魔の罠を張ったことの責任を子孫用男は、感じていたらしいです。(その存在が、聞こえる声によるとヴォルデモートタイプらしい)
自分が私になった、気になって追いかけ回す女型が大量にいるのは、私と私の子供なら、守られると考えているからなのかもしれません。
理解力がないから自己防衛の仕方も分からないのだと思います。
私にはこれしかないと言うフレーズは、「自分が守られるためにはこれしかない(真似)」と言う意味なのかもしれません。
自分に非がある、自分に罪悪感がある、自分の選択ミスである
ここに対しての対応策ってすごく難しいと思いませんか。
私にも分からないままだったのだと思います。
こう言う人をどうしたら良いのか、
他人のミスで失った存在は、どうしたら良いのか、
答えは謎のままでした。
やっとその答えを見つけ出す手懸かりを掴めたような気がしています。
私はこれ以外の答えを知りません。
簡単ではありませんでした。
だから、私以外には誰にも分からないことがあるでしょう。
平和と言うのは、この答えと重なるのかもしれません。
真似女が真似しても無意味でしょう。
何故続けることにメリットがあるのでしょうか。
ある、無しの意味を理解して言葉を使うことが、懸命な判断だと思いませんか。
私の一族と言うのは、アイヌ民族のようだったとしたら、
そこの子孫用女の私を省いて、自分がアイヌ民族の中に入り込むと言うようなことを女型はやっているようなものだと思いませんか。
何故こっちの意向を無視して女型は、言葉を口にするのでしょうか。
著作権って誰にありますか?
民族(遺伝子)を守る(残す)ために働いているのは、子孫用女でもありますよね。
犯罪者に対して無視することは出来ませんよね。
省くべきは犯罪者と女型でしょう。
古代から続く民族が何故必要なのか分かりますか。
遺伝子には何が含まれると思いますか。
遺伝子破壊は何故起こると思いますか。
身の安全と安泰の方が大切だと思うのは、自然なことだと思っていました。
全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。