非等身大の勝ちたがりは、犯罪者になるのか


タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。


同意方法は、多数あると思います。


私の場合は、私の肉体は女です。

私の遺伝子上の家族は、男が多かったとします。
だから、男系であった。

男と一緒でも物理的に仕方がない部分があったでしょう。


そこに、妬み僻みやっかみを向ける存在と言うのは、何に当たると思いますか?


私が、自分の家族の男と一緒に男勝りなことをやっていたとします。


注意することは、

・なるべく等身大であること

・男との力の差をわきまえること(必然的に負ける必要がある)

・必要以上にでしゃばらないようにする事(邪魔しない)

・遺伝子問題は気を付けるだと思います。


女型は、男と一緒に男勝りなことをやることだけを真似したとします。

女型ってどうだと思いますか?


社会には、男が自分の楽しみを見つけ、息抜き、感情やストレスの発散に使えるようなことが溢れていると思います。(生き生き仕事する為だったりすると思います)


主にスポーツ等が多いと思います。

非等身大のために存在すると思いますか?


社会には、男だった、女型の存在ってあると思います。

どういう感覚で生きていると思いますか。


最初から女と言うのは、自分の力量くらい分かっていると思うんです。


基準値を男だった女型に変えられたら、女って、どうだと思いますか。

私とは違いますよね。


男だった女型は、当然女から嫌がられると思いませんか。

自分はこの辺で良いと思っているのに、いきなり基準値を変えられるんですよ。


例えるなら、裏で居心地が良いと思っているのに、無理矢理、表の仕事をやらされる事になった、と言うようなことが起きたらどうですか。


男だった女型が、男勝りなことをやる。

男ってどう思うと思いますか。


男女混合のスポーツって、怖いと思いませんか?


男子、女子、別れておくべきだと思いませんか?


スポーツ以外にもあると思います。

男だった女型が、私と比べてきたら怖いと思いませんか。


男だった女型が、孤立してしまった、孤独になったとしたら、何故だと思いますか?


女のことが嫌だから、やっていたとしたら、どうだと思いますか?
(分からなくはない部分はあるとは思います)

私は、繋がりや理由なく女型が男の世界に存在することが、怖いと考える1人です。(防衛本能が煽られる人いると思いませんか?)

せめて説明くらい出来て、信用くらい持つべきだと思います。

権利って一人一人違いますよね。

基準値がおかしくなってしまった、事に関して、責任って誰が取りますか?

男だった女型が、私のところに来て依存してきても怖いですよね。

あっても一期一会と社交辞令だと思います。

私には、大切にする部分があります。

等身大であるために

・自分のマインドを認識する(自己を認識する)
・自分のマインドに合わせて言動する(なるべく自分軸を持つ)
・理解する(最低限査定)

これだけで自己肯定って出来ると思いませんか?

マインドって一人一人違いますよね。

マインドが違えば持つものも違うでしょう。

妬み、僻み、やっかみ発言と言うのは、妥当だと思いますか?

勝ちたがりの非等身大は、妥当だと思いますか?

私は勝ちたいと言うより、マウントを取られたくない、縄張りを守りたいが優先されると思います。

自分のマウントを取られ、自分の縄張りを乗っ取らせたら、他人に負けると言うことになると思いますか?

女型が、私の側に男(家族)がいることを羨むとしたら、すぐ側に結婚相手がいることですか?

相手に困らない状況の事ですか?

私の家族が頼りになるとしたら、何故だと思いますか?

社会の中には不安になる要素が沢山存在し、当たり前になっているから、分からないことが多く、言い出すことが出来ない人が多いと思います。

数を集め、強い口調を使い、弱みを握り、捲し立てれば、思う通りになるようなことでもあったのでしょうか。

これを機会に見直して欲しいです。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。