チーム(TEAM)ジーン(Gene)設立

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。


チーム(TEAM)ジーン(Gene)設立について

・遺伝子について研究する
・情報を守る(なるべく正確に理解する)
・自分の遺伝子を守る(自分の家族等の枠組みを守る。)
・存在の維持
・遺伝子を守らない存在を除外する
(必然的に女型(依存体質で非等身大の理由がない裏切り者等)は、入ることが出来ない。入ろうとしても除外される)
・遺伝子破壊を防ぐ
・(理論的な)説明を受け入れることが出来る。反論の際は、落ち着いて話すことが出来る。
・社会的な孤立を防ぐ


感情論で遺伝子を守ることはできません。

自分が今、正常に機能する身体を持っているとしたら、誰かが守っている証拠なのかもしれません。
(私の脳出血は、理解しなければならないことがあったから起こったのかもしれません。)

遺伝子問題と感情(好き嫌い等の恋愛感情)を混同しない精神が必要だと思います。

男は、単体で生きていけるかもしれませんが、

女は単体で生きていくことが難しいです。(遺伝子を守るための男と出会えない等)

女には適齢期が存在し、不安と焦りも大きいです。

軽い気持ちで生きることが難しいと思います。

その分野を使って、遺伝子を守ろうとしていても、被害(分断等)を受けることはあると思います。

そこに対応できる存在や組織が欲しいです。

本当に遺伝子を守りたい女型の存在があったのなら、依存体質でいることは、危ないですよね。

依存体質でいると、傷付きやすく、使われやすいと思います。(自暴自棄になりやすいと思います。自暴自棄になった場合の、自分の言動に着目して欲しいです。)

快い関係性の維持をすることは、快く何かを守ることにも繋がりやすいと思います。

快適だから、継続したい、とも思うでしょう。

自分で今までやってこなかったのに、便乗してくる存在には、不快感を感じると思います。

せめて自分の行いに対して挽回措置などを考えませんか?

自分の名誉回復のためですよね。

そんなことも出来ない存在に、私と一緒だと思って欲しくありません。

遺伝子問題を解決したいのに、感情論で何をされるか分からない不安と恐れを無くしたいです。

殆どの欲には、代用できる事が多いと思います。

代用できるけど、自分で満足できない、精神に付き合うことは、出来ません。

自分で、自分の欲に対して代用できるように工夫して生きることはできますよね。

この程度の事は、自発的に当たり前に快く出来る存在が欲しいです。

私は女から入った女の存在なのだと思います。

だから女の幸せが大切なのだと思います。(男から入っていたとしても、男の存在は自分と同じなら大切だと思う。どっちか分からないから、どちらも大切には思う)

女の幸せが大切だから、母性が育まれ、子供を大切にすることが出来るのなら、女(女として必要な要素)を簡単には捨てたくありません。
(大切の概念は、体裁とは違いますよね。)

他人に言われる筋合いはないでしょう。

自分が男になる為には理由が存在するでしょう。

理由無しに性別を変えれば、自分のマインドに影響しそうだから恐れを感じています。

個人の自由に対して文句をつける女型の存在を許していいのか分かりません。

人と人との快適な距離感ってありますよね。

それって感情や好き嫌いより、コミュニケーションや交渉の方が多いと思います。

人間関係や交遊関係って大切ですよね。

恋愛感情と言うのは、何から沸くと思いますか?

依存では出来ません。

守っているけど、守れば女型(依存体質)が寄り付いてくるって何でしょう。

人の努力を横取りする女って、遺伝子守ると思いますか?

心の傷や不安感から依存体質のようになってしまうことはあると思います。

そこに対して、自分でも理解することは当たり前だと思います。

不安感の解消は、自立するのにとても役に立ったと思います。


全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。