過去世と無念と蓄積

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

今世の私は、過去世の自分の魂がやったことも記憶も痛みも、全部過去世の自分に置いてきたのではないかと思います。

過去世で、満足できなかった魂って必ずあると思うんです。

その無念が、今の自分を羨んだりするでしょう。

だから、もう過去世の魂の何もかもを引き継がないようにしたかったのかもしれません。

引き継ぐのは遺伝子や存在のみ

そうでなければ、過去世の人格は今の私に対して永遠に押し寄せてくるでしょう。

今の私なら、無念の痛みを軽減することが出来る可能性があるでしょう。

どのように、無念から解放されるのか、考えることが出来るでしょう。

過去世の自分の魂にやってもらうばかりではありません。

何故、過去世の無念をいつまでも私が引き継がなければならないのでしょうか。

もう、私は私の無念を来世に持ち込みたくありません。

私の魂がやったことは、私のもので結構です。

来世を羨むことも無いようにしたいと思っています。

そうでなければ、私の無念の人格と一緒に、CWの人格も便乗してくるのだと思います。

とにかく、私の人格と張り合って自分の存在を主張したいみたいなCWの人格があるのだと思います。

でもこれ、他人に関係があると思います?

私の魂を私がどう扱おうと他人には関係がないですよね。(私の方が魂の扱い方は、上手いハズですよね。)

私の魂を他人は、なんだと思っているのでしょうか。

依存体質が使う言葉を平気で私に向けてくる、ハーマイオニーと近くにいた存在があるみたいなんですよね。(証拠は取れませんが、聞こえる声によれば)

特に女

きっとのみ上がり系統で、魂や遺伝子上、自分とは関係が無い存在なのに、入り込んで我が物顔だったのでしょう。

自分では出来ない分野に入り込んできて、依存して、居座っていた存在に対して、どう扱うべきだったと思いますか。

私は対価と説明、これから先の見通しが立てば十分だと思うんです。

無念の人格とは、無念を晴らすことが出来れば、良いと思っています。

全ての存在が、自分の魂を自分で上手く扱えることが出来れば、良いと思いませんか。

何でいつまでも引っ付いてくるの?

私の無念に限らず、他人の無念まで、集まってきていて、スゴいです。

これで引っ掛かっていて、先に進むことが出来ないとしたら、

何かしらの手立てが必要でしょう。

日本の宗教の中には、過去の因縁を断ち切ると言うような意味を持つものもあるのかもしれません。
(私はそのように捉えざる終えませんでした。)

同じように困っている存在はあるのかもしれません。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。