ウンコ型依存体質に分からせようとしても無駄なのではないか

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

もしも、CWがウンコを使って産まれていたとしたら、

分からせようとすることは、無駄な気がしています。

私の家族は、何故女型は、これだけのことで、理由も理解しないけど、依存して、期待して、本人の意思関係がなくやっても良いと思っているのか、

何故こちらが、そこに対して対策を考えなければならないのか、

自分らしくいつでも楽しくいたらいけないのか、

分からなければならないのは女の方ではないのか、

いつまでも、女のやることを理解して動かなければならないのか、

と考えるようです。

ちょっと話すだけですぐ期待して、追いかけてきたりする女にキモさを感じているけど、

絶対にわからない、

本当はどう思っているかなんて、教えていないし、話してもいないのに、

その全てをわかった気になって、自分は側にいても良いと思っている女の思考に問題がある。

女は何故全体像を見ないのか。何故すぐ恋愛ドラマに走るのか。

何故自分で考えないのか、何故勝手に決めるのか。

悪いのは女である。だから騙されるんだ

と思うらしい。

私は、男が女をフェイドアウトしないからそうなると思う。

ならどっちが正しいのか。

私は、どちらもわからなくありません。

その考えが本当ならです。

私は、女型の存在がウンコと絡んでいるとしたら、

ウンコって、体内に存在するでしょう。

ウンコを排出するのは、ウンコを体内に溜め込む人でしょう。

ウンコって、ただ体内から出されて何処かに(水)に流されることが多い。

でもまた、溜まるでしょう。この繰り返しなのかもしれない。

それが当たり前の意識を持っているのかもしれない。
(実は、出されて流される方がウンコにとって適しているのではないかと考えたりします。)

だから、ウンコをコレクションにしていれば女型は、そこにいても良いと思ってしまうのかもしれない。

ウンコを、絡ませたのは自分(女型)ではないと思える。(人のせいに出来る)

考え方も生き方も、女型と私とは違うのかもしれません。

これを変えることは、出来るのでしょうか。(能力が違うと思う)

ウンコを出して水に流すって、冷たいと思いますか?

ウンコの気持ちを理解することが出来ると思いますか?

絶対に理解できない部分を使われると思いませんか?

理解しようとすれば、ウンコからしたら偽善に感じるのかもしれません。

このように考えた時、私達は、どのように対応・対策するべきだと思いますか。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。