思念の逆探知と幻術破り

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

私の足に、足の皿を割るような思念を送って寄越す人がいると思います。

感情的になった女だとは思います。

他にも、私の左手(発信する時に記事を書く手)を踏み潰すような感じだとか、指を折る感じだとか、右手にもあったりします。

そう言う存在の思念を逆探知して、何度もリピートして自分の指が折れるイメージを植え付けていたり、

足をハンマーで叩くイメージを植え付けていたりします。

出来ているか不明です。痛みの錯覚もあるとは思います。

でもよく考えれば、自分の手も足も、何もないはずなんですよ。

つまり自分の感情を抑制させて、現実を直視して、自分を直視すれば、無くなるはずだと思いませんか。

霊障も同じ感じ。

でもやり返してくるんですよ。

そのやり返しかたは、

どこかの誰かが私に、敵意の思念を送ってくる


私が、逆探知してやり返す

そうすると、別の誰かがどこかでまたやり返してこようとする


と言うような感じだと思います。

しかも国別です。

例えば、アメリカの誰かがやってきたとしたら、そこにやり返せば、

日本の誰かがやり返してくる、と言うような感じ。

アメリカ以外にも存在すると思います。


どこも痛くないハズなのに痛がっている人がいたら、注意してみて欲しいです。


でも演技性や真似に注意して欲しいです。

私は心臓に負担がかかるからあまりやりたくありません。

逆探知できる人は、やってみると良いかもしれません。

・感情的で、不安になっていて、自分が分からない、等の理由で、攻撃的になっても良いと思っている存在を、許すべきか分かりません。

聞こえる声だと、

いつもならこうなのに!ですね。

自己責任ですよね。

何故私には避けさせないし、回避のしかたを教えないのでしょうか。

私は何かをやったならやったと言うと思います。

自分のせいになりたくないので、回避方法くらい書き残すと思います。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。