マインドを強める方法

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

マインドを強める方法は、自分を正確に認識する。

認識した自分軸にあわせて、自分で、考えて、選んで、決めること。

決めたことに責任を持つこと、

この繰り返しだと思います。

どんなに小さくても、全て自分で選ぶことです。自己責任は当たり前のことも多いでしょう。

例えば、選べなかったことがあったとしたら、選べないことを選んだこととするんです。

選ばないことを選ぶんです。

だからあまり被害は気になりませんね。

でも目に見えて(物理的に)被害だと認識すれば、

何故被害があるのか、それを知ることを選ぶなどの工夫が必要です。これかなり自分のためでしょう。

証拠があれば社会的に認められるでしょう。

最後までやり抜けば、成功と言えますし、

失敗しても学んで訂正していけばいつかは成功に結び付くでしょう。

異性に左右される人と言うのは、最初に認識した自分軸が、かなり甘いのだと思います。

本来は、異性が自分と関係ある場合、遺伝子問題、子孫問題でしょう。

この問題を使って支配すれば、存在の支配に入ると思います。

それのみなので、そこさえ一貫して守られていれば、異性に左右されない場合が多いと思います。

家族であっても他者であり、他人であるので、守るところ守っていれば関係がないですよね。

最初の家族は、選べなかったとしても、自分で選んだとするのなら、何故なのかを知ることを選ぶことは出来ますよね。

最初に決まっていることだから、選ばないことを選ぶ等の工夫も出来るでしょう。

どんなに変えたくても出来ない一線ってありますからね。

だから、絶対に言ってはならない言葉が存在しますよね。
やってはならないことも存在するでしょう。

これを平気で分からないで、やる人が多いと思います。

だから、存在の否定、人格の否定が横行するのだと思います。

当たり前にあれば使って良いと思う存在が多いでしょう。

1度やってはならない一線を越えるとそれが当たり前になったりしますし、繰り返せばもう守る気無いんだなと思うこともありますよね。

自立しない、自律する力がない。

他人のことは変えることが出来ません。

だから諦めるしか無いこともあるでしょう。

その場合は、もう支配しかないのでしょう。

支配に愛は感じないことの方が多いでしょうね。

相当な痛手を負わせた後になら分かるのではないかと思っても、ダメなんだなと今回は痛感しています。

この先の不安は大きいと思います。

もう私の同期の家族は、無責任に、女型に対して何かやれば、無性にでもする方法を考えた方が良いかもしれません。

私の家族に近付く女って子宮を無くしたらどうかと思う。

でも証拠は確実にとるべきでしょう。
公に説明できるくらいにはするべきでしょう。

マインドが弱いからやられることもあると思います。

私は女友達がいましたが、相手の彼氏や家族相手に好意を抱いたことがあるのか不明です。

友達の家族、友達の彼氏、自分は、友達とは友達、なんですよ。

なんで自分が便乗するの?

なんで自分だけの家族で、友達でしょう。なんでそこに批判されるの?

こんな程度のことも自発的に守ることが出来ない女と比べられるって何?
心がないの?

教養も心も無い人なんか、必要とします?

だから女って必要とされないんだと思う。

本当の汚ならしさって、こう言うもので、こっちの汚いにして欲しい。

何かを汚く思うのなら。

他人のNOくらい理由を聞いて受け入れませんか?

私は、自分に無いからって、他人を妬むよりは、自分の努力で自分の欲しいものを手に入れて満足する人の部類だと思います。


盗む人って、その程度の人間性ですよ。
盗むからつまらないし。

飽きるでしょう。

落ちぶれるのは、盗む人だけ。

気にする必要あります?

妬みやその後の対策の方が大切でしょう。

自分軸がないけど、友達なんか出来るわけがない、と聞こえる。

で、孤独だと支配するって何でしょうか。

やることやってたらどうでも良いって人の方が良いですよね。

見た目で決めないとか、言葉で決めないとか。

女だと男のために何かやらなければならないやつ、何ですか?

あんな恥ずかしいの嫌だ。

女だから?

どこからその意識と語源が来てるか分かりますか?

自分の存在に関与させる思考がヤバイと思いませんか?

いつも意識して気を張らなければならないみたいw

異性を意識しなければならないやつ、何?

あれが正しいと思ったからここまで長引いていると思いませんか。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。