誰も私のことを救ってはいない

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

私のことを救ってはいない。私のことを何もかも救ってはいない。

唯一救ったとするのは、私の子供だけ。

今やってることは何ですか?

そんな存在が、何故私に評価をくだし、レッテルを張るのか私には分かりません。

私よりも出来ないのに、私のことを平気にすることもないのに。

そんな人が、何故私のことをあれこれ言って良い権利を持っていると思いますか?

私は、他人に何をしたの?

私のことを、誰かが救った、助けたことがあるかもしれない、そんなことは、一部だけのこともあるでしょう。

何を勘違いするのでしょうか。

何故自分を直視して、自分を等身大で見た言葉を使わないのでしょうか。

言霊ってあるでしょう。

全部それが返ってきているだけなんじゃないの?

人のせいですか?

僻み発言をすると、恥ずかしいことには私は高校生の時には気が付いていましたよ。

すぐですよ。瞬時に気が付くから自発的に、言わないようにした方がいい、何故思うのか、理由を探していましたよ。

私がすごいのではなくて、やらない人が、私をすごい人に仕立て上げるだけ。

そこにホクソ笑むんですよ。でも誰も分からないんです。

妬む要素に使うんですよ。

自分が恥ずかしい思いをすることを、理解しないの?

学習していないの?

何で予測しないの?

自分を分かっていて自分を使うか、使わないか、選ばないの?

そんな人を信じることはできますか?

自分が恥ずかしい思いをしたら他人のせいにして他人を攻撃する存在は、男女問わずあるでしょう。

男の力で好き勝手やったらどうなりますか?

他人に自分が被害を与えて、そのハンディを背負って、自覚して、自分で満足して生きる事が出来る人なんか、存在しないのではないかと予測しています。

これでは、この世に希望なんか無いですよね。

ハンディは自分の物ですよね。

そこを女が見つけてツツイテくる、と言うような精神攻撃を女にされているだけのこと多くないですか?

ハンディを使いこなしていれば、良いんですよね?でも出来なければ、無い物ねだりと妬みを発生させるでしょう?

どうしても、男女仲良く恋愛ごっこしたい、みたいな人多くないですか?

男女の友情も成立しないの?w

そうでなければ自分は、幸せではないかのように思い込む人多くないですか?

女を幸せにする自分になりたい、みたいな人。

それの為なら何でもするみたいに感じる。
それが出来れば満足すると思ってません?

人が持ってるものは自分も欲しいみたいな。

一方的なものの言い方を私に向ける人というのは信じたいものしか、信じないってことだと思いませんか。(ご都合主義者)

色んな側面を書いているけど、絶対にそこはすっ飛ばして、自分の思う通りに盲信して突っ走りますよね。

思い込みが激しい。

ここ、遺伝子と必要タンパク質と思い込みに何か原因があるのかもしれません。

念入りに調べると面白い結果がでるのかもしれません。

予め、事件を防ぐ事が出来るかもしれません。

比較対象を私にしないで欲しいです。自分のことをやったらどうですか。

存在の幸せって何?何が目的で存在するんですか?

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。