書いて欲しいと聞こえるから書くこと

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

しつこく強く聞こえることが存在すると思います。

書いて欲しいと言われても書くことは、あまりありませんが、調べると怖いことが分かるかもしれないことを書いておきます。

ジブリ映画にトトロと言うのがあると思います。

私と言うのは、ジブリ映画に例えると、めいちゃんタイプだったそうです。

めいちゃんには、さつきという、姉がいたと思います。

昔、映画のトトロの話をネットで調べたことがあります。出てきたことは、


・子供が、誘拐殺人事件の被害にあった、実話から来ているらしい
・八国山病院と言うのは、実在し、結核患者の病院であった(映画では、七国山病院)

だったと思います。

ネットで調べた限りでは、ただ、物語とは、そう言うことが多いらしい、と言うことだけでした。

随分昔の記憶なので、正確性は、もう分かりません。

今聞こえる声によると、

さつきちゃんは、同級生(男女)に誘拐殺人をされたらしいです。

父親と母親は、私の娘と息子らしい。

他の物語に出てくる、さつきちゃんと同じタイプは、

・エルサタイプ(アナ雪)
・フラータイプ(ハリー・ポッター)
・ドラえもんに出てくるしずかちゃんのママタイプ(私はしずかちゃんタイプ)

だと思います。

この存在は、聞こえる声と感じること(残像)によると、

最初は、自然界から始まった、ダイオウイカのオスだったのではないかと思います。

子孫用女に困った家族のために、女になったのかもしれません。

もし本当なら、
何故、私の子供のところに入ったのかは謎です。

私の場合も同じだとは思います。

自己防衛か、お互い様にした方がいいかと思ったからなのかもしれません。罪悪感対策?

さつきちゃんに対して、友達になり、騙して裏切り、誘拐殺人を犯したのは、3代目子孫用女と男ではないかと、考えました。

アナ雪のエルサタイプとアナタイプは、3代目子孫用女と男の子供に産まれているのではないかと思います。

あくまでも、聞こえる声などから、考察したことです。

今も3代目子孫用女と私の男の家族は、何かしらで繋がっているのかもしれません。

存在の男女問題あるあるだと思いますが、

最初男だった存在が女になった、その場合、

・家族は、扱い方にすごく困るらしい。

・女に変わっても、今は、女だけど男だった頃の扱いが当たり前だと思い込むらしい。

ここの差を理解できない女は、子孫用女として存在するらしいけど、ギャップに耐えることが出来なくなって、裏切ったり、逃げてしまったりすることがあるらしい。

かなりの孤独感を味わうらしい。

その罪悪感と後悔と無念で、肉体に人格として、存在してしまうことになるらしい。

男と女の考えが全く違うらしい。

映画に出てくる、エルサには魔法の力がありますよね。

だから警戒されるらしい。

今の私の場合は、霊力があるのかもしれませんので、少しだけ対策できているのではないかと思います。

現在は、さつきちゃんタイプは、男として存在するらしい。

私は他人の感情が大嫌いです。

依存されることもかなり嫌いです。

嫌っていると、何をしつこくされるか分かりますよね。特に女

女と男ってちょっと違う。気を付けるところと目的が違うと思う。

最初は、お互い様に仲良くできていても、必ず個人の違いで上手く行かなくなる瞬間が訪れるのは、

男女問わずなのかもしれません。

悩みの殆どが、人間関係なのだそうです。

私は、自分が満足できれば良いと考える人なので、自分で満足させるように仕向けると、それを目的に付きまとわれたりすることになったりしたのかもしれません。

それが良くなかったのかもしれません。

でも、それをやらなければ、どうだったのかと思えば、ゾッとします。

全く何も出来ないわけでは無いですよね。私も、周囲も。

同じ魂の肉体でも、男と女の人格、両立させることは、とても難しいのかもしれません。

女の場合、CW経由の遺伝子が強く出てしまうのかもしれませんよね。

存在は、私が作ったわけではない、理由が存在するみたいだ、自分で探すことも大切なのかもしれません。

これで理解して引き下がろうとしない当たり、怖いと思います。

誰かの子供として存在したとしても、私のところに来られるなんて、怖いですよね。

死ぬと、感情からは解放されるらしいですよ。

私は、やたらと傷つけてくる存在があっても、自分とは無関係であれば、あの存在は、あー言う人である。

誰もがやられるのだ、

死んでも、死程の逃げは、無いのである。

自分の不注意もあったのだろう、次は、2度と関わらないようにしながら、気を付けようと思うことにしています。

境界線について深く考える。

事をやっているのかもしれません。

存在の、今の幸福を祈ります。その手助けは少しは出来るのかもしれません。

産まれた魂の目的、魂の運命を受け入れると楽なのかもしれません。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。