自分のトキメキを大切にする恋愛

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

私は、自分のトキメキを大切にする恋愛は好きです。

安全で、安心できる関係性が望ましいでしょう。

そうすると、必然的に自分の遺伝子家族になると思うんです。
守ることは出来ることが多いですよね。

私が間違えたり、ふらついている時は、あると思いますが、そこは、男任せにしたいところでしょう。
(それをみて取り合いされていると言われるのかもしれません)

男がする求愛行動(脳科学的)と一致しませんか。

だから、いつまでも続く関係があるのかもしれません。

それをみて羨む女って、何なんだろうと思います。
誰にでも出来たと思いませんか?

私は、あくまでも、自分のトキメキが大切なので、恋愛目的ではない気もします。

恋愛って、楽しむことや、遊び感覚も多いですよね。

恋愛に本気って何?私は本気で自分のトキメキを最大限大切にしています。

私にとっての大切を蔑ろにされることは、気に入りませんよね。

これの何がダメなのか、さっぱり分かりません。

嫌なことを嫌ではないようにする工夫って、大量にありますよね。

何もやらないで、被害者になって騒ぐ存在って、何なのでしょうか。

家族関係にトキメキを求め、いつまでも継続させる。

大切ですよね。

失恋って何?存在すると思いますか?

自分のトキメキを失ったら、失恋なのでしょうか。

自分のトキメキとは、自分で作り出すことが出来るでしょう。

何でこうも勘違いと誤解が産まれ、それを正しいと思い込む存在があるのか、分かりません。

そっちが怖いです。

感情論の恐ろしさを是非知って欲しいです。

せめて喜怒哀楽に留める工夫はしたいものだと思います。

心の傷がなせる技なのか、劣等感から来るものなのか、

分かりません。

ここまでの期間分からなかった、これも怖いと思います。

納得させることが難しかったからでしょうか。

自己防衛の大切さを再確認して欲しいです。

自己防衛できると、安心して快適に暮らしやすくなるでしょう。

私は、良いトキメキを感じていると、良い子孫を残し、子育てしやすいと考えています。

トキメキは好きですよ。

相手のことが、好きか嫌いか、私に、選ぶ権利があるのか、いつも疑問視しています。選ぶとしたら、遺伝子なのかもしれません。

でもトキメキは、好きである。


全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。