被害者でいることのメリット

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

被害者って言うのは、一見可哀相のように見えますが、実はメリットがあることに気が付いていますか。

ただ被害者であることに徹している方が、実は、自分のためになったりします。

絶対に何かの加害者になることは避けていれば、絶対にメリットがあることに気が付いていますか。

・精神力が身に付く
・痛みを理解することが出来る
・自分を持ち直す力を自分で身に付けることが出来る

これを継続することで自信を持つことが出来ますね。

支配と言っても痛みを理解することができれば、対策を取ることが出来る。

自分のためになるから自己愛も身に付く、ある意味強く、弱いものを助けることが出来る、優しさを持つ

優しさを持つことが出来るから、愛があると思える。

女は弱いけど、ここに気が付くことが出来ていたら、女の存在価値はとても上がったでしょう。

女って男に勝ちたかったらこっちをやればかなり早かったと思いませんか。

1人でも出来たと思いませんか。

女と男の違いは、最初からありますよね。

だから正当防衛を選び、正当防衛の範囲内で、完全犯罪のようなことを選ぶんですよ。

メリットがあるんです。無差別は絶対にやらないから、信用にもなる。

全部自分のためなんですよね。

依存体質でもない自分になるし、等身大を直視することにもなりますよね。

遺伝子も優れたままになるでしょう。

私はこれが出来た、女の部類に入ったのかもしれません。

加害者になると、どうなのでしょうか。

被害者と加害者、どちらがお得なのでしょうか。

加害者の優位性って、何なのでしょうか。

被害者を可哀相に見ることの偽善とは、いかに相手のためにならないか、分かるでしょう。

その意志は、尊重されるべきだと思いませんか。

加害者に対して、どう扱うかは、被害者の問題ですよね。

自分の信用を失わないようにしながら、向き合うことは、対策を取れば難しくありません。

正当防衛を理解していれば、簡単に出来ますね。

勝ちたがることの無意味さを理解して欲しいです。

本当に勝ちたがりの優位性は、自分のためになるのでしょうか。

分からないんだな、いつまでたっても。

私は、被害者だった存在が、加害者だった存在と、幸せになるためにはどうしたら良いのか、考えています。

どのような関係が望ましいのでしょうか。

私が培ったものは、私のものである。

何で簡単に与えなければならないのか分かりません。

お互い様が理想的なのかもしれません。

加害者に対して心を開き、加害者と一緒にいて、安らぐことが出来る日が来るのでしょうか。

家族との向き合いは、常に挑戦のように感じています。(黄金比の場所を見付ける)

簡単に人のところに逃げてくる存在(女体の女型)って何なのでしょうか。

向き合い方は人によって違う。私の情報は簡単には、人には言うことはない。

偽善者って、何なのでしょうか。

偽善者の言うことなんて、たかが知れていますよね。

必ず向き合わなければならない存在と、そうではない存在の違いがありますよね。

今からでも、誰にでも、出来ることがありますよね。

助けって何だと思いますか?

私が被害者ではなくなると、困る存在って、何故だと思いますかw

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。