私の初期の家族と何の関係もない女体との接触を見つけたら賞金+遺伝子異常を導入する

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。


私の家族の遺伝子問題と言うのは、周囲が注意すること、
本人の意思がないと、防ぐことが出来なかったのではないかと思います。

スゴく負担と迷惑をかけたと思います。

不安と恐れを煽り、労力を使わなければならなくなった。

でも、周囲の思いは、私の初期の家族には分からないようです。

自分次第で弱みを使った支配でも出来ると思い込んでいる節があるのではないかと思います。

私の場合は、自分の血肉であると言うのが大きいので、あまり種が変わっても、母体が自分である限りは、子育てのことを考えていたら少しは取り返しがつく場合が多いのではないかと思います。

(それでも怖いから理解すれば自覚して、文句も言わないけど、一応守るものを守りながらやることの方が多いと思います。)

でも男の場合は、違います。

女に依存されて、子育てなんかすることもなく、女からの支配と付け上がりを助長されることになるのではないかと予測します。

この違いが分からない、のだと思います。

存在や人格の否定が作り出すことがどう言うことかも、本当に理解をしないのだと思います。

今は、魂の損傷を回復させているとは思いますが、そんなことはなかったと、言うぞ等と脅迫してくることもあると思います。

守ることがどう影響するのか、何故大切なことなのか、

それも分からないみたいです。

人の苦労も大変さも分からないみたいです。

(相手の気持ちが分からないらしい)

言って良いこと悪いこと、やって良いこと悪いことが瞬時に分からない言動をする、事の理解も出来ないようです。

私は、私以外の別の女の性器の模型を利用し、私以外の性器を経験させ、(あくまでも模型です)

そして、少し腐敗した遺伝子を使って、家族の存在を産まれさせ、遺伝子異常を家族に与えた方が良いのではないかと思います。(特に、理解しない同期の家族に)

それを、公表し、理由を細かく説明し、無差別ではない証明を出した方が良いのではないかと思います。

自分で自覚し、意思を持たなければ、分からないのではないかと思います。

こうなることが嫌だから、辞めるでは、自発的ではないので、自分の意思ではないでしょう。

でも、理解をすれば、もう2度とやりたくない経験ってあると思います。

もう2度とやりたくない、事を味わうことが必要なのかもしれません。

私の家族と女体(女型)との接触を見つけたら、男女問わず、賞金でもつけたら良いのかもしれません。

女体(女型)に依存をさせていたとしても、対策を練る方がいいと思います。

支配権や遺伝子より賞金の方が欲しいでしょう。

女体(女型)が、私の家族に故意に近寄らない場合のみです。

私が自分以外の存在と、安心していて楽していることが気に入らないのではないかと思います。

理由があるけど、理解できないらしい。

手っ取り早く理解させる方法はないのかと考えています。

遺伝子異常を経験させることは、もしかしたら、有効的かもしれません。
(私や私の子供には、遺伝子問題で嫌な思いを与えていることの自覚って必要ですよね。)

私は、もしもこうなった場合の対策を考えることが出来ない、

実行に移しても、問題がないレベルでなければ、

言動をしないことをお勧めします、無責任ですよね。

説明責任が取れないけど、口に出すことって、何に繋がると思いますか。


特に力の強い存在は、権威があると思ってしまいますよね。

権威ある存在にやれと言われてやり続ける、これ、何に繋がると思いますか。

そのような実験はありませんか?ミルグラム実験の結果はでていませんか?

何が起こりますか?

早めの対策をして欲しいです。

絶対に無差別は辞めて欲しいです。

恐れと不安を生じさせていても、説明責任もないなんて、変な話ですよね。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。