依存体質の怖さ

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

私は、CWの人格に、度々自分の肉体を乗っ取られていたのだと思います。

私は自分の魂の人格で、当たり前に今を生きたいと思うでしょう。

その為にやってきたことは、大量にあると思います。

CWの人格の弱みを握り、人格を攻撃し、人格が弱ったときに、脅せば引っ込む、

と言うような事はあったのだと思われます。

最初は理解させようとしたけど、ダメだったのだと思います。

だから私は必然的にかなりガラが悪くなったと思います。

そのような女の存在に対し、社会はどうですか。

女は何を言いますか。

それから、CWの人格に外部から攻撃を仕向けるようなこともやってきたとは思いますが、

何が起こりますか。

それでも私の肉体の方が便利であり、こっちの方がいいと、CWの人格の方が選んでくる始末なのだと思います。

何をやってもダメ。(無念の人格の次は、私の番だとか、待機する始末。無念の意味を理解できないらしい)

依存体質の恐ろしさを痛感しています。

依存されて寄生されると、どこまでやってもダメなのだと思います。

私の魂である証明でさえも、消したり、隠蔽したり、スゴいでしょう。

私は私の分しか、私の物にしたくないですよ。

私の努力ですね。

無念の人格であっても、無念の人格の物であると言うと思います。

でも、CWの人格はそうではない。

肉体は、他人の物である。

私の人格に私だけの肉体があったなら、とっくなそっちに、移っていますよ。(その方が楽だし)

自分魂の肉体に帰らないんです。

で、更に女型が寄り付いてきて、私の家族に依存したりしようとするのでしょう。

私の肉体に対して、CWの人格の存在が完全に許されないのだと分かったときは、引っ込む。

社会的に、物理的に許されないのだと阻止しなければ、表に出ようとするのだと思います。(損得勘定あり)

そうでなければ分からないのだと思います。

依存体質をなめてはいけない。

自分でやらなかった、事の代償は大きく、隙あらば、入り込もうとするでしょう。

騙したりもするでしょう。


意識の根底が私とはかなり違うと思います。(マインドです)

この違いを絶対的に理解して欲しいです。

その上で、対応するといいかもしれません。

見た目ではありません。イメージだけで物を見ないで欲しいです。

女型は、このようなCWの意識を受け継いでいる可能性があると思います。

意識の低さをひた隠しにするのは、この為なのかもしれません。

意識は、常に等身大が理想だと思います。

自分の等身大の意識を認めないと言うのは、怖いことだと思います。

境界線って大切ですよね。

依存体質の恐怖を知るべきだと思います。

依存させることの危なさを理解した方がいいと思います。

依存されるくらいなら孤独の方がマシに感じますよ。

ひとりぼっちだとしても、生きることは、出来ますよね。

心の傷は、自分でも回復できるでしょう。

マインドも自分で整えることができるでしょう。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。