家族の仕出かしたことに示しをつけるために

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

家族が仕出かしたことに示しをつけるために。

私の遺伝子を使い、人の言うことを聞かず(物理的な存在の気持ちを理解せず)、自分本異なことをやり、隠し、嘘をつき、自分だけは、ある状態にし、逃げ道を作ってきた。

実権を握ってきた。


責任を持たない

このように受けとる人もいると思うんです。

自分が何をしたのかも、ハッキリ分かっていない、責任を持たない、理解をしない、

私はこれを指摘しても、反発の声をわたしに投げ掛けることを辞めることはせず、

モラハラ出来るところを探したいような思念を感じています。

なら、こっち、等と私の友達の女に対して、指を指したりするような思念を感じることさえある。

何であゆみにだけある、自分達がやってきたこともある、返せ、

足に攻撃を仕向けたがるような思念を持つ、

自分達ならやって許されると思っているかのようです。

誰も擁護者がいない、ひとりぼっち、

自分でやらない、事の意味を理解しないのだと思う。

言い方一つ工夫をしない。やめてを通用させない

あくまでも思念です。

対策を整えても、反発し、変わることがない。変わろうとしても、文句を言いながら、渋々やると言う子供みたいな言動も目立つと思う。

だから私はこう考えました。

なら、強制連行するしかないね。

私が受けてきたこと、やってきたこと、全てをシュミレーションかなにかで見させる。

私が受けてきたこと、やってきたことは、大概誰かもやっていると思います。

だから、分からせるためには都合がいいでしょう。

集団で追い込み、1人にし、絶対に自分でやらせ、PTSDとエージェント状態にすることは、可能だと思います。

死の恐怖を味合わせながら、秩序を叩き込むことをやるんです。

これなら、変わると思いませんか。

これをやった証明なら出せると思いませんか。

こう考えたら、こんなのは嫌だと、急ピッチで変わろうとする始末です。
ここまでやらないと、変わらないんです。

もう2度と、罪悪感や妬みを持ち込まれたくないし、自分がやったことを説明できないことを繰り返されたくありません。

本当に、一緒にいたくて、繋がりたかったら、やりませんか?
悪いと思っていたら、自発的に自分はこうするべきだと思うと思うんですよね。

皆、そんなにやられてきたこと(被害)は甘くないでしょう。

自分がやったことの意味が分からないみたい。

この証明が出せれば、示しが付くと思いませんか。

自分が、どうあっても必要な存在だと思うと、自分の逃げ道や自分への甘やかしをするみたいです。

女に負けたくないのか。

私は、私や私の家族を羨ましいと思って欲しくありません。

示しをつけるのであれば、これくらいはやるべきだと私は考えます。

これから先、権力なんかは、危ないと思うので、秩序の支配くらいが最上の権力があればいいのかもしれません。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。