理論武装をしない自己防衛

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

理論武装をしない、自己防衛をすると、何になると思いますか?

力と支配だと思いませんか。


理論武装とはどのように出来ると思いますか。

思考力で出来ませんか。
誰にでも簡単に出来ませんか。

それをやらない存在があった。

力と支配を肯定するためには、何をすると思いますか。

理論武装を否定すること。

理論武装を否定すると言うことは、自己防衛を否定すると言うことになりませんか。

理論武装を否定するためには、何をすると思いますか。

女は1人しかいません。自己防衛のためには、理論武装を徹底するでしょう。

自分達が理論武装できなければ、何をすると思いますか。

そして、理論武装を否定する存在が、女の存在を作ったとしたら、社会はどうなりますか。

理論武装とは、非常に簡単だと思いませんか。

理論武装って勝ち負けですか。

言葉と言動に違いがでませんか。

恋愛感情に勝ち負けを盛り込みませんか。

意味分からない駆け引きとか作りませんかw

力と支配は、自己肯定できると思いますか。

否定、肯定、拒否、攻撃の使い分けが出来ない存在が、

女を相手にすれば、何をやると思いますか。

どのような場面で、どういう状況で、使うかによって、意味合いは異なりますね。

全てがダメなわけでもないでしょう。

理論武装を当たり前にしていれば、当たり前に分かることだと思いませんか。

こんなことさえ分からないけど、私の真似をしようとすれば、何が起こると思いますか。

自分と私をいつも比較する発言をするとしたら、何が目的だと思いますか。

私にはあると言う言葉を使うとしたら、何故使うと思いますか。

誰が悪いと思いますか。

女はそれを見抜いているのか、女はそれを利用しているのか、

女は勘違いをしているか、何なのでしょうか。

物理的理由、繋がり、境界線(物理的な)と言うのは、理論武装には欠かすことが出来ません。

物理的理由や繋がりを答えることが出来ない、時点で、根拠がないと言うことに繋がりませんか。

根拠無く人と付き合えば、何が起こると思いますか。

根拠を説明できなければ、疑われることは当たり前だと思いませんか。

理論武装が当たり前の私と、理論武装をしていなかった存在との違いは、明白ですよね。

説明責任とは、何だと思いますか。

納得する時、何が必要だと思いますか。

私だけがやるとしたら、何故だと思いますか?

自己を認めていたら、どのように考えると思いますか?

どのような言動をすると思いますか?

強く出られないとしたら何故だと思いますか?

何故分断すると思いますか?

物理的理由も繋がりもない存在に気を許せば、何が起こると思いますか。特に異性に対して。

思わせ振りをしたら何が起こると思いますか?

女は男がいないと生きて行けない。

男は女を簡単に手に入れることが出来ると思いませんか。

選ばれちゃった女は、何をすると思いますか?

女の付け上がりは何故だと思いますか?

何故それに対して、損害賠償の請求のひとつも出来ず、訴えることも出来なかったのでしょうか。

分からせることさえ出来なかった。

責任を取らせることも出来ない。

私はやられ損でした。女は理解をしなかった。

これの何が、強いのでしょうか。

恥ずかしいと思いませんか。

何が、カッコいいのでしょうか。

こんなことが、社会の当たり前になっていませんか。

男の存在価値が低く、自己肯定感が低いとしたら、何故だと思いますか?

私と比べて、ある、無しですか?

男が見下される理由は何だと思いますか?

男の劣等感は何故強いと思いますかw

女のせいですか。

女がそんなに必要だと思いますか?優劣対策に?

人気って何ですか?

人気って生きていく上で必要だと思いますか。

何故問題が発生していると思いますか。

解決はそんなに難しいと思いますか。
正しさって何だと思いますか?

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。