私は私を強調されることが嫌い

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

私は私を強調されることが嫌いです。

私の存在に関与する全ての発言も言動も嫌いです。思念の動きも嫌い(特に評価)

(思念の動きを使ってモラハラすることは簡単に出来ますよ)

自分にはない、ある、等の発言が嫌いです。妬み、僻み、やっかみ発言は最も嫌いです。

実際に今世上で私が、他人に対して使ってみたら、ものすごい嫌悪されたw

誰もが嫌いと言うことになるでしょう。

嫌悪されたらすぐに辞めることも出来たw

自分を持たない発言も嫌いです。つまり、自分の意志がない発言が嫌いです。

お母さんの言う通りと言う言葉は、間違いなく、自分の意志を持たない発言です。

もう初期の段階でそのような言葉は頻繁に使われていたのだなぁと、聞こえる声や感じることから考察できます。

男が自分の惨めさと向き合うことが出来ていない。

私は1人だけ女で、男の方は、自分を持つことがとても難しかったみたいです。

この頃から迫害の予兆はあったのだと思います。

今は、この頃の存在が、霊体みたいに出てきているのではないかと思っています。

この頃には女の存在は他に無いと思います。

無理解はこの頃からだったのだと思われます。

そして子供が出来た、子育てにも影響するでしょう。

ではここで、どうだったら良かったのか、対策を考えてみます。

今の形では、ダメだった。男に理解を促しても、繰り返されている。(私が別の選択を考え始めてから、始めて自分を見直そうとするらしい)

罪悪感も大きいらしい。(この頃の罪悪感も使っているのかもしれません。マインドコントロールで、何があったのか確かめることはできるのかもしれない)

私は自分と同じくらいのパートナーの存在が欲しい。

子供の存在は大切である。私を救ってくれた最も最愛の存在だったのだと思います。

純真無垢で無害でしょう、子供って、ただ世話するだけ、教えるだけで良い可愛い存在でしょう。

注意すれば変わるでしょう。

子供が出来る前に、私は私の男版の分裂体でもいたら良かったのではないか、と考えます。

そしたら、私と言う部分だけは、かなり変わったのかもしれません。

実際に、自然界が出来た後、別世界を作ることになった、

そこには、私の男版の存在がある。

その存在とは上手くやれていたのかなと思える声や感じが聞こえてきています。

それでも家族問題なので、女型にも、外野にも関係がありませんよね。

何で女は引っ付くのか、何でこの程度のことを理解できないのか、

何で、邪魔をしてくるのでしょうか。

私には私の理由がある。

こんな程度は理解で十分解決できますよね。

何で家族間だけで出来ないのでしょうか。

少し惨めで嫌な思いをすると、支配をするようでは話になりませんよね。(女の存在を作る=支配)

作った時点でそうでしょう。

ここから全てが始まっていたとするのなら、今、うまく行かなくて当然でしょう。

そしたら、存在そのものが今のは違うでしょう。

その方が円満で幸福だったのかもしれません。

譲歩って言うか、バランスと交渉なんですよ。

理解とコミュニケーションですよね。

ここに武力は必要ですか。
自己防衛のためだけに必要だとは思いますよ。

今更取り返すことも出来ないでしょう。

私は私のことが好きじゃなくて良いんです。

自分自身のことが好きだと言える存在が欲しいんです。

その方が自分を自分で守り、自分を大切にするから守ることは守るでしょう。

相手のことって関係が無いと思いませんか。

恋って自分の事は疎かにして、他人に尽くすものなのでしょうかw

男って、自分にしつこくしてくる存在が、自分と向き合ってくれる存在だと思い込んでるんじゃないですか?(自分のことが好きだと言う異性のこと?)

自分の暴言暴力を受け止めてくれる存在が、自分と向き合ってくれると本気で思ってませんか?

それで、都合よく自分を必要として欲しい女がいる。だから共依存になってませんか?

自分と向き合ってくれる存在って、自分しかいませんよ。

だから自分を理解して自分をコントロールするんですよ。

バランスと維持、の為に他者の存在があるなら、存在がある時点で、自分と向き合い、コントロールしていれば、存在価値になったはずですよね。

男の数の方が多いのでしょう。

だから、数と力でごり押しすることは出来ますよ。

ここに気を付けないと、同じ道を歩むことになるかもしれないことを、理解するべきだと思います。

惨めさを味わう、理解する、自分の気持ちを自分で整理する。

これが出来ると、かなり違うかもしれません。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。