男女問題でよくあると思われる勘違い

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

私にとっては、こんなこと当たり前のことだと考えていても、

他の人には違うことはよくあるらしい、勘違いのネタを書いておきます。

男女関係がうまく行かない人は、1度自分を疑ってみた方が良いかもしれません。

・男には、女が必要であった、女にも、男が必要であった、
子孫問題もあった。

この時点で、男女関係を成立させたいのは、お互い様であり、遺伝子問題を解消させれば、もっとお互い様である、と言うことは、分かりますか。

では、物理的な障壁が何もないのに、男女関係が成立しない場合、何が原因だと思いますか。

ここに私と言う存在が、絡んでしまうことに気が付いて欲しいです。

実際は、私を絡ませる必要はないと思います。

女の無理解が原因のことが多いのではないか、と考えています。

ここを理解していないけど、自分は男女関係がうまく行っていると思うのなら、大きく勘違いをしていると思う方が良いかもしれません。

私は、仏のような心でいつも眺めています。

理解しないけどヒートアップさせることに繋がらないように注意しています。
(心の中では、大爆笑しているので、かなり性格悪く感じるかもしれません)

勘違いしたまま突っ走っている姿勢を見ると、恐怖でおののくようになりました。

男にとって、必要な事って何だと思いますか。

・社会的な信用
・仕事
・一部の男にとっては、安全な子孫用女
・面子等

ここに私と言う存在が、受けている嫌な思いを入れるとします。

男は何を思うと思いますか。きっと女とは違うでしょう。

ここに気が付いていない人が多いと思います。

・この問題を解決しないと、自分の社会的な信用が落ちる(人権問題です)
・仕事に影響する
・こんなことを放置していたら、子育てに影響する(子供の人格に影響する)
・面子も体裁もかなり悪い

男にとって、不都合ですよね。

不都合を解決しようとするから、私のことを調べようとしませんか。

私は、
・社会的に担っている仕事がある
・人格が妨害している

自分に影響があると思いませんか。

私は、男が考えそうなことを、フォローしなければなりませんね。

女は、何を思い、何をすると思いますか?

男は、そこに対して、何を思い、何がしたいと思いますか?

今までに何をしてきましたか?

私は、社会問題、人格問題が完璧に解消できていないのに、私が時間を奪われ、やらされる羽目になっている。

その間に、自分勝手な女が私の子孫用に近い男(私の家族であり、男が多いのは物理的理由であるし、自分で選んでいません)に近付くことが許せない。

このような思いを抱くでしょう。

女と言う存在の出所は、母親に繋がると思いませんか。(私の人格も、母親である可能性)

恋愛だとか気持ちは関係があると思いますか。

私は、本能的に怒るだろうと思っています。

私は本能に忠実な人が好きです。

男が、私の味方とか、敵だとか、関係がありません。

私と言う存在は関係がなく、気持ちも関係がなく、スムーズに理解する人だと思うでしょう。

これ、勘違いした女は、何を思い、何を言いますか?

女に私のことが好きだと言われて、嬉しいと思いますか。

私は男好きですかw

私の怒りは、正常にしか感じません。

自分の本能を大切にしたらいけないんですか。

男の怒りが炸裂しても、仏のような心で見守る私の気持ちが分かりますか。

女が理解して動いていたら、どう変わっていたと思いますか。

女は私と同じですか。

私にはあって、女にはないとしたら、何だと思いますか。

それだけの理由で妬みを抱くって何だと思いますか。

無理解に、何を思うと思いますか。

理解しない発言をされると何を思うと思いますか。

私は、喜怒哀楽は、認めるんです。

理解の問題であり、私の言動や表現って、関係があると思いますか。

理解しない人と、理解する人の違いって、大切だと思いませんか。

勘違いの被害は、どうですか。

無差別は辞めて欲しいですよね。
女だからと言う理由で、一緒にされたくありません。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。