強化しておくことプラス+

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

○魔方陣の強化(殆ど細かく書いてあると思う)

○私と私の子供の保護(全自動化にしておく方がいいと思う)
・世界各国に拠点と島の確保
・女型女体避け、犯罪者避け対策
・遺伝子の保護(存在の維持)
・税金導入(利益の数%還元・印税生活希望)

○遺伝子と意識の研究 
・自分のルーツと家族の定義
・思考(人格)と思い込みの出所・解消
・遺伝子の死滅・移植(主に犯罪者向け)
・真実の調査(人生観と人間性の調査)
・魂と存在のあり方

○司法の見直し
・世界対話と国際裁判
・訂正庁の設置
・過去世等の清算(交通事故処理・減点方式)
・元に戻せる方式の報復
・責任の取り方について(更正方法)

○個性を把握し、調和のポイントを探す
・心の回復・魂の修復(再生)
・自分の役割や立ち位置(個性等)を見つけ、実行に移す

○安全確保と安全確認
・SAVE of EARTH(ゴミから作品(商品)復元し売買する・パスポートへの登録・ピンキーリング)
・SAVE of JAPAN(旧剥奪支配犯指定・民主主義精神回復更正国家へ・示談に向けて)
・銀行と貸し付け
・危険な遊び
・物理的な依存先の確保
・感情暴れルーム設置(八つ当たり先の確保)
・座布団(白か黒か)

○自然と調和し、普通(自然)に生き、等身大の社会を維持するこ

・自然の摂理・物理・科学
・脳科学
・遊び(子供)心と学び
・パンドラの箱

○刑務所再建(治安維持)
・シェアハウス(発電気自転車)
・寄生虫区域(自分の生活を初期から作る)
・自己の理解(マインドの強化・自立)

○秩序の強化と自己防衛(国防・国境の強化)
・秩序、境界線
・石油再生技術(石油から作られた物から石油を抽出する技術実験)
・ライフラインの見直し(地球(自然)環境を意識する)

○なるべく信憑性、透明性、正直性を持つこと
・ゲームあゆみちゃんの伝説
・小ちゃいレストラン(心に優しくちょっと面白い)
・絵本作成
・隠蔽対策と思いを形に残す工夫
・石碑等

○人権調査、人権の確保と安定
(個人の自由と社会の安定の維持のバランスを考える)
・査定とマニフェスト(自己愛・愛着の形成)
・虐待封鎖しれん
・人工子宮と母性の把握と育児の見直し(男の育児と心理的に依存させない子育て)
・医療機器のリース
・西洋医学と東洋医学の融合(国民皆保険と医療のビジネス化のバランス)
・ロボット化
・自己権利の把握
・魂の犯罪者を認識する(意識が等身大ではない言動に注意する)

○本当の闇払い組織とウンコワールドの展開(ごみ処理担当)と組織との繋がり
・地球(自然)環境に優しいゴミ処理法
・依存体質と非等身大の便乗避け
・ヒル(犯罪に関与したと思われる存在)は体内に海中のプラスチックゴミを取り入れ、死に際に大陸に肉体を上げる(女型からヒルへ)



※抜けている部分があるかもしれません。
カテゴリーが正しいのか分かりません。

今までに考えてきたことで、なるべく実現可能な範囲で留めようとはしています。

真剣さと軽い気持ちのバランスが大切だと思います。

後から付け足しがあるかもしれません。
かなり簡単に考えたいところです。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。