違いが分からないと何が起こるのか

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。


違いが分からない日本人は怖いと聞こえると思います。


違いを認識して動かない、と何が起こると思いますか。

無差別ですね。

無差別殺人、無差別テロ、沢山あるでしょう。

無差別を1度やれば、他人を裁くことは出来ないでしょう。

信用がなくなるからですね。

無差別をやれば、罪悪感を持ち、信用が落ちるともう自分の人生は、終わりだと考え、どんどん落ちていくでしょう。

自分のその先の人生に希望が持てると思いますか?

他者と自分をいつも比べ、妬み、何をすると思いますか?


無差別って、やって良いことがあると思いますか?

無差別は、他人のためにやらないより、自分のためにやらないが、正解だと思いませんか?

違いを認識するなんて簡単で、そこに偉そうな口調を加え、仕草を加えたら、偉そうな態度に見え、高慢にも見える。

そこで、自分が正しさを強く主張すれば、

とても嫌なやつに見えるでしょう。

嫌なやつに見えたら、何をしますか?

冤罪にすることは、簡単だと思いませんか?

私がやることの違いが分かりますか。

たったこれだけで、私への言動はどうでしたか。

自分はどんな言動をしましたか。

他人のことより、自分の事に目を向けたらどうでしょう。

私は私の問題を解決しようとしていませんか。

存在の肯定より違いを認識する方が大切で、自分の言動に一貫性を持ち、説明する事って大切だと思いませんか?

人間力に違いが出たでしょう。

違いを認識できない、一貫性を持つことが出来ない存在が、上の立場だとどうなりますか?

怖いですよね。

私の人格は、一応一貫性があったのではないかと思います。

存在の肯定が欲しいと言う意味ではね。

そういう意味では、私の人格の方がマシなところはあったハズだと思いませんか。

人格が私と言う主人格にやっていることはかなり酷いかもしれません。

私に必要な助けとは、何だったと思いますか?

違いを認識し、一貫性をもち、自己解決できるようにする。

評価や感情や気持ちって関係ありますか?

違いを表現することすら傷つける言葉を使う人もいますよね。

言葉はどうでしたか?

私の人格だけが悪いと思いますか?

私の事って家族問題だったハズですよね。

私と家族の問題ですよね。

社会問題って、自分達で出来ませんか?

言葉には、YES、NOがある。

拒否権の問題もありませんか?

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。