存在のパターン(神の世界のこと94)

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

聞こえる声と感じることから考察します。

存在のパターンについてです。

・神の女と男の存在
・神が作ったペットの存在(男女)
・ペットが作った存在(男女)
・不死身の世界から存在する存在
・生死の世界から存在する存在
・どこかで作られた、分裂体
・存在から産まれた存在?


他にもあるのかもしれません。

元々は、神の男女が、不死身の世界でペットの存在を作り出した。

神の男は、神の女を甘やかしたらしい。

・神の女を非難すると、神の男が女を守ってしまったらしい。(神の子供が文句を言っても、神の子供は抑圧されたらしい。私と子孫用男含む同期の兄弟は、その被害者であった)

・神の女は弱かった、弱さに甘え、男の力で自分が強いと勘違いをしたらしい。

・神の女は、外面と内面が激しく、ペットの前では、良い女ぶっていて、内面は、最低であったらしい。

・神の女の方が、愛されることはなく、子供を作らないために殆どダミーを使われていたらしい。(私と私の子供がかなりまともな部類だったのかもしれない。)

・私の最初の母親は、Wと似ていると思う。

・私の最初の母親には、姉妹の存在があるらしい
(私の世代には、女が一人だったのかもしれない)

・私の子孫用男と私の父親だと思っていた存在は、同期の兄弟だったのかもしれない

・存在の責任を背負わない神の存在があったらしい。
神の世界にペットが神の女として入ってきてしまったのかもしれない。

・その女が、DXなのかもしれない。又は、ペットと神の子供?
私の同期の兄弟と子供を作った、それが私であるらしい(卵と記憶のすり替えを使った可能性があるのかもしれない。)
子孫用男の分裂体は、DXとその父親との子供に産まれた。

・恥ずかしい神の女の母親から避難する必要があったらしい
(母親の実態調査をする必要があったのかもしれない。)

・不死身の別世界で、ペットの存在が、私の子供に存在を宿した(ペットの母親等ではないか)

・ペットが作った存在と言うのは、実はないのかもしれない?

・Wが母親だったとしても私とは違いすぎると思う。

存在の構造に、私はやたらと少し詳しい気がします。

ここに関与した存在だったとしたら、また、私から盗ってたのかもしれませんよね。

もしかしたら、神のおならからも、存在が出来てしまった、とかあるかもしれませんよね。

作ったつもりはないけど、出てしまった、みたいなことが起こっていたとしたら、責任ってなに?ってなりますよね。

犯罪者からは、存在に対する著作権を封鎖した方がいいかもしれません。

犯罪者の定義は、まだ分かりません。
(悪用対策必須だと思います。)


家族とは、どうしたら良いのか分からなくなってしまいましたが、私は私で細かく調べないと、遺伝子問題が怖いと思っています。

先天性の遺伝子異常で産まれる子供と言うのは、存在するでしょう。

だから、安全な遺伝子を選びたいのは自然ですよね。

誰もがそうだと思います。

家族とは言わなくても、細かく調べていたら、何かのヒントは見つかるかもしれません。

私は自分とはあまりにもレベルが違う存在のことを家族とは言えないと思っています。

思考力とか、査定だとか、等身大だとか、こっちの方ですよ。

だから、レベルが違いすぎる、話が合わない、顔つきが私とはあまり似ていない、思念の感じが変である。
等の理由で省く可能性はあると思います。

嘘と騙しの手口もスゴいと思います。

私は物のように存在を扱うことがあると思います。

これ、この存在、家族だった、と言うようなことをやるかもしれません。

他人に丁寧に扱ってもらいたがることをやめて欲しいです。

家族に気持ちだの好き嫌いって、無いでしょう。

相性の問題は、あると思います。

やった分は、やった分ですよね。

存在とは、スゴく気持ちが悪いと思います。

遺伝子異常には、本当に気を付けたいところだと思います。

話が分かる、分からない、と言うようなことは、思念の感じで確認することも出来ると思います。

意識とかも関係がありそうですよね。

元々、私は男だったかもしれないし。

何が本当かは分かりません。応急措置が必要だと思います。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。