3代目世代が作り出した存在(スペック)(神の世界のこと89)

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。


聞こえる声や感じたことから考察します。

ドラマのスペックに出てくる能力者が実在するとしたら、何が目的で、何故存在するのかを考えてみました。

スペックと言うのは、強い悲しみを背負ったときに、自己防衛本能が、芽生えて力が産まれる、のではなかったかと思います。

遺伝子の問題なのかもしれません。

3代目世代が作り出した存在と言うのは、ありとあらゆる傷つけ方をされたのではないか、と思います。

3代目世代が、無責任であった、更に存在を否定した、産みの親も3代目世代の悪事を知っていた、

だから居場所がない思いを抱えたのかもしれません。

3代目は自分達のやったことを隠したい、だとしたら、濡れ衣を着せる必要があったのかもしれません。

3代目世代が作り出した存在を、傷付けたのは、私、みたいにすり替えたのかもしれません。(記憶のすり替え?)

3代目世代が、作り出した存在にとっては、頼みの綱的存在が、私だけだったのかもしれません。(3代目世代の作り出した存在は、仲間意識が強いのかもしれません。だから縛り付けも強いのかもしれません)

3代目世代と言うのは、自分達がやったことをひた隠しにして権力を握ったままだったとしたら、強い反発心を持ったままになるでしょう。

Wと言うのは、3代目子孫用女が、作り出したのかもしれませんよね。

3代目世代が作り出した存在達の仲間になりたがったりするのかもしれません。

存在のどこまでが、神作り出された存在なのかは、分かりません。

ただ遺伝子と遺伝子が融合されて、産まれた存在なのか、分かりません。(それだと親が産んだ子供と言うカテゴリーになるでしょう)

神の意思の元作られた存在なのか、親から産まれる子孫として存在するのか、分かりません。

子供と言っても、義務教育と養育義務と学びの場があれば、育つことは可能だと思いますから、どっちでも良いとは思います。

支配逃れしやすいのは、多分、親の方だと思います。

3代目世代の全てが、同じな訳ではないのかもしれません。

親(2代目世代)との関係を分断されているかもしれませんよね。

元々、私と3代目世代の作り出した存在は、強い信頼関係を結ぶことが難しい間柄だったのかもしれません。

私も3代目世代に2代目世代(子供)がやられていていい気持ちはしません。

やたらと気にして欲しがる存在がありますが、私は、迫害と言う言動に対しての名前をつけて(呼んでいる)いるだけであって、

嫌なら辞めれば良いでしょうと言うスタンスなので、かなりどうでも良いと言えば良いです。

強調して気にするやつが迫害に加算しているようにも感じています。

そこに反発心を持たれることが非常に不愉快です。

私と同じような言葉使いをしたいのなら、徹底的に気にしない精神を身に付けてからにして欲しいです。

それ以外は、真似だと捉えやすいと思います。

一緒にいて仕草等が自然に自分に移ることはあると思います。

でもそれだと、こう言う状況で誰々がやってたから移ったと言うような表現が当てはまるでしょう。

自分の存在を認識すれば、自分の生き方が分かり、生きやすくなるのかもしれません。

私と言うのは、赤の他人だと捉えても問題がない間柄の存在が大量にあるでしょう。

赤の他人のことなんか、"気にしなければ"良いのかもしれませんね。

少なくとも説明責任くらいは、果たせるとは思います。(正確に分析することには、時間がかかりますよ)
 

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。