性欲処理(女)が欲しい場合

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

本来なら性欲処理と言うのは、自分で出来るものですよね。

ある程度の力や思考力、理解力と言うのは、自分で持てるはずですよね。

なら、私のパートナー的存在や家族を羨む場合、何故だと思いますか?

私は脳内の分泌液が関係していると思うんです。

何故分泌液が出るかと言うと、私と言う存在は、存在を大きく揺るがすような、否定をしない、

存在の肯定を安定的に一貫してする、

存在その者をそこまで傷付けることをやらない(あまり必要以上に追い込まない)

自分にとっては必要な何かと向き合うことや責任を待つことは当たり前のことと考えるタイプ

だからではないかと思います。

逃げることもあまりないでしょう。
(自己逃避をしないと言う意味)

愚痴を吐くレベルであり、聞いてもらったら感謝の念を持つタイプでしょう。

セックスと言うのは、繋がりや、安心感、存在の肯定に活躍しそうですよね。

だから、その代用品があれば良いと思いませんか。

私は、脳内の分泌液を安定してた持つことが出来る、何かの存在があれば、私と言う存在の代用品が効くと言う意味ですよね。

私の子孫用男にやられると、私の存在の維持が出来ません。

だから私の存在を子孫用男か自分の遺伝子上の家族以外に求められたくありません。

私が無関係の存在に求められるとき、何かに追い込まれたか、死ねない状況(死ぬ必要を感じない状況で)死の危機感を煽られたかで、

防衛本能が出て、楽しむことや、身体が傷付かない工夫に切り替えているのではないかと考えています。

自分の自由意思が伴うときは、自分が何者であり、何をすれば良いのか分からない場合や、種の存在に困っているとき、

が多い気がします。

愛や恋って、何だか良く分かりませんが、誰かがそう言うからそうしておこうみたいなことは、結構よくあります。(自己防衛)

困らせることをやると言うのは、逆恨み、腹いせ、感情から来る剥奪支配のように感じます。

本来は、振ったとか、振らないとか、存在しない気がするんですが、そのワードは、当たり前にされていて、優劣までありませんか?

失恋も同じだと思う。

私は、遺伝子問題とマイナス分を気にしています。私の利益に対して、マイナスに働いた分には、取り返したいと思う気持ちが強いです。

勝ち負けだと思いますか?
優劣だと思いますか?

私のことをお母さんと言う権利は、誰にだけあると思いますか?

人から本当にあるものの権利を奪っていくことが、剥奪支配のようですよね。

人の弱みを使って不安を煽り、支配をする存在が大量にありますよね。

全てが自己開示できない、問題解決能力がない、割りきることが出来ない、譲歩することが出来ない、無責任である

と言うところに限定されませんか?

他にもあるかもしれません。

自分が出来ないと言うだけで、他人を否定し、他人を粗末にし、他人の弱みを握りたがる存在があると思いませんか?

弱みを握ると優越感もすごく、他人を傷付けても同じ。

自分と向き合わせようとすると、攻撃的になる存在もある。

全部自分の問題ですよね。

自分の問題を解決して、脳内の分泌液のバランスが整えば、別に私ではなくても良いと思いませんか。

私は種の存在と、理解力と、一期一会と社交辞令と少しのコミュニケーションがあれば、男の存在が必ず必要なわけではありません。

どこかで元気にしていれば良いと思うタイプです。

(自分に足りない必要な力は少し借りたいと言うくらい)

気持ちと言うのは、もしかしたら脳内の分泌液が影響しているのかもしれませんよね。

子孫用男が必要なのは、子供を育てるための環境作りを一緒にやりたいからとも思えます。

それの何がいけないのか分かりません。

権力と言うのは、隠蔽対策にも使えますよね。

後は秩序を推し進めるためとも言える。

自分のためだけにあると思いますか?

そんなことも理解しないけど、国王や女王や王妃になる存在って何だと思いますか?

引き受けることが出来る能力があると思いますか?

優劣ですか?

これって存在の否定だと思いますか?

仕事だけすれば良いの快適性が分かっていない存在が、多すぎると思いませんか?

他人がどうだとか、どうでも良いと言えば良いと思うし、理不尽に対しての解決の方が重要だと思いませんか?

この程度のこと、上だろうと下だろうと、持てて当たり前の権利のように思います。

ズルいって何?

お互い様に出来ないのは何故でしょうか。

傷付かなくて済む、気にしなくて済むような、言い回しをとることもあるでしょう。

遊びに切り替えるとかね。


全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。