愛や恋を入れるとコミュニケーションも取ることが出来ない問題(割りきる力がない)

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

私に恋心を抱いた場合、私には家族やパートナーの存在があったはずなのだから、

そっちにまず、自己開示したり、私の家族を通すのが筋だと思いませんか。

でも、家族を通しても物理的に不可能な範囲ってありますよね。

例えば、家族の一員になりたいとか、セックス等の、スキンシップを取りたい等。

物理的に不可能な範囲を越えて、私のことを自分の物にしようと思い、実行に移せば、ただの拉致誘拐等に当たりませんか?

武力や支配を使えば、脅迫、脅し、他にもあるでしょう。

正当性を認められる場合は、本当に少ないですよね。

解決が優先であり、コミュニケーションを取る事って、等身大で生きていれば誰でも当たり前ですよね。

愛や恋を入れると、コミュニケーションを取ることも出来ず、仕事も出来ず、迫害をしても正当化されると言うのは、

本当に愛や恋だと思いますか?
私は家族以外を選ぶ権利はありませんよね。

正当防衛以外には無いですよね。

私には権利がないけど、自分を選んで欲しがると言うのは、怖いことですよね。

私にとっては、仕事と言う認識でしか、捉えることは出来ないでしょう。

セックスと言うのは、女の私にとって子孫に繋がりますから、それのみ(仕事+存在の維持)ですし、

腹いせと逆恨みって何?と思うでしょう。

ペットと言うのは家族のように思うけど、家族とは違う種族ですよね。

お互い様に出来る関係性は、ある程度構築することが出来ますよね。

関係性と言うのは、存在によって違いますよね。

妬み僻みやっかみ発言を私が聞く必要性は、あると思いますか?

卑下否定発言を受け入れる必要がありますか。

向き合う必要がありますか。

家族同士でも、言っていたら、問題視されると思いませんか。

何故その言葉を口にするのか、口にしない方法は無いのか、考える必要はありませんか?

女だから、愛されたから、好かれたから、コミュニケーションも取ることが出来なくする、存在に疑問視しませんか。

仕事も出来ない。

心の調整は自分の問題ですよね。

それで何で人の家族盗られなければならないのか、強要支配を受けなければならないのか、分かりません。

こんな当たり前の発言さえ許さない風潮には、疑問視しています。

誰でも言えて良いものですよね。

自分が、等身大で生きていたのなら。

好きだと相手の存在を破壊しても良いと思う思考は、好きだと思いますか?

私は馴染み深い存在であるとは、他者に対した思うと思います。

意識の低さって、無理解とか、そう言う部類だと思いますか?

私の家族のことに外野って関係がありますか?

救うって何?事件解決は仕事であり、仕事は自分のためですよね。

自分の存在について考えたことがありますか。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。