女か、女型(更生中か、犯罪者か)


タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

女の分類分けをして欲しいです。

しっかり仕事を認識して動いているけど、認められないって、変ですよね。

私が何をしたのだろう、そんなこと言われれば理解した、やるべき事はやるタイプである、

と言う主張も通らないみたいですよね。

私は、女と言うカテゴリーに当てはまるとしたら、

犯罪者を女と言うカテゴリーに当てはめないで欲しいです。

だから、女型(犯罪者、更生中)等のカテゴリーを作ってそう呼んで欲しいです。


それを簡単に証明できる何かが欲しい。

女型と同じにされたくありません。

これは、男にも言えるのかもしれませんよね。

性器があるから女性であると言う概念を辞めて欲しいです。

私は私の家族を女型に盗られたくないし、

女型から頼られたり、色目を使われたり物色されたり、ゴシップに使われたくありません。

私の家族を、私に出来ないことを使って、私の知らない間に、女型がたぶらかしに来るようなこと(洗脳)はやって欲しくないし、

私は女型のために家族の事をやっているわけではありません。

女型の事って、女型が自分で出来ることは、ありますよね。

何で私なのか分かりません。

家族の問題は家族の問題、喧嘩くらいしますよね。

当人同士の問題は外野に関係がない。

女型に、盗まれたり支配されるのではないかと思えば、いつも、不安と恐怖でいっぱいです。

女型と比べられたり、同じにされたくもない。


自分でやった分は、自分の物、自分でやった分の責任を持つこと、説明くらいは、当たり前に出来るように有りたいと思っています。


仕事だって、女型のためにやっている存在って有るんですか?

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。