納得する為に理由が必要

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

理由とは、納得する為に必要だったりすると思います。

心の納得、思考の納得、肉体の納得、感情の納得、

色々種類があると思います。

理解とは、納得のためにする必要があるのかもしれません。

割りきる力と言うのは、納得する力があると言う意味でもあるのかもしれません。

納得すると、存在にとってメリットが豊富であると気が付いていますか。

人とうまくやる、家族とうまくやる、仕事をうまくやる、社会との調和

全部納得が必要だと言うことに気が付いていますか。

納得すると、自制心を発動させやすくなると思いませんか。

物理や科学、学問とは、全員が、同じ目安で、納得しやすいと思いませんか。

全員共通だから、話も通じやすいと思いませんか。

納得できると、物事はスムーズに進むと思いませんか。

優劣関係がある思いますか。

評価でもない。

ここを理解しないけど、他人に対して言葉を向ける存在があると、どうなると思いますか?

否定に繋がると思いませんか?

心の納得、感情の納得、の分野で、誰も対応できなかった、理解する存在がなかったのかもしれません。


理解できない状況であった、と言うのは納得できますよね。

・許せない、
・許す必要がない、
・許さなくて良い、
・許せる、

これ納得の問題が大きいと思いませんか。

他人の納得なんか、自分には関係がないと思うことは、多くありませんか。

自分が納得できないからと言って、困ることやって来るのは、本当に辞めて欲しいですよね。

信用が全く無いですよね。

納得するために必要な材料ってありますよね。

その必要な材料を、女が奪うとしたら、

それは犯罪になっても良いと思いませんか。

剥奪支配に繋がると思いませんか。

精神力とは、理解して動くことが、当たり前に継続出来るから、

身に付くと思いませんか。

誰にでも出来ることだと思いませんか。

理由を無視して存在を否定批判すると言うのは、やってはならないことだと思いませんか。

納得することを、他人から奪って良いと思いますか。

自分で納得する力は大切ですよね。

それが自立に繋がると言うことなのかもしれません。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。