生死のメリットと不死身のメリット

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

生死のメリットは、

・支配、虐待、幽閉等から一度おさらば出来る事(不死身の幽閉は最悪だと思う。神の世界では、起こっていたことがあったのかもしれません。)

・一度死んで生まれ変わることで、綺麗な体を手に入れることが出来る。
(裏切りたくなくても裏切ってしまうこともあるでしょう。でも綺麗な体で復活することが出来る。

・盗って勝った気になる付け上がり防止

・学習して、間違えてもリセットしてやり直すことが出来る


不死身のメリット

・隠蔽対策をすることが出来る

・理不尽な扱いに対して攻撃し続けることが出来る(相当なコントロール力が必要である)


デメリットは、生死も不死身もどちらも過去の無念、後悔、罪悪感から、逃れることが難しいのだと思います。

だから劣等感が蓄積されてしまい、性格が歪み、感情的になり、自分本来に戻ることが難しくなってしまうのかもしれません。

心の傷と言うのは、理解して動いていけば、癒すことは出来るのかもしれません。

でも、保証と保険が欲しいですよね。
自分が傷付いて痛むことと同じことが起こった時に、自分で自分の身を守るための術が欲しい。支えが欲しいですよね。

そうでなければ、また同じ思いをすることは絶対に避けたいですよね。

自分を理解することとは、自分の魂も含むのかもしれません。

自分の魂は、自分の物ですよね。

経験の蓄積が今の自分を作り上げる。

魂の損傷とは、自分のことを理解できないまま痛んだために、深くなるのかもしれません。

人との関わりが存在しなかった人っていると思いますか?

私は人との関わりとは、学びだといつも思っています。

それの何がいけないのでしょうか。

小さな学びは沢山ある、その学びの蓄積をビジネスにして、お金を稼ぐ、ことの何がいけないのでしょうか。

洗脳って怖いですよね。優劣も洗脳から出来ていませんか?(自分で考えること無く思い込み、決めつけをする)

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。